ボクは嘘をつきました

更新するって言ったのに
更新するって言ったのに…

しんどくてぶっ倒れた。
部活に行くだけで、コレだけ違うのか…
明日も部活は素直に帰ろう
家でいろいろあるし。
木曜は休めないし

ktgkが意外にAmazonっ子だったらしい。
まぁ、分野はエレクトロニクスのようだけど
4000円のイヤホンは流石に手が出ないなぁ…
俺のは2000円です。
どっかで、2000円の以上のイヤホンは
普通、聞いても違いなんか分からない
って聞きましたよ。


中古ゲームでも結構するよね

値段ですよ。
中古でも、5000円を割る程度にしかならないんですね
3000円切るくらいなら、買おうと思ったんだけどなぁ

戦国BASARAの新作が来月に出ますよね?
アレの店頭デモムービー見たんですけど
熱いですねぇ、びっくりですよ、かっこよすぎ
それに、グラフィックがきれい。
あとキャラの追加で
お市が使えるのすげぇ、イイ
お市のデモムービーはめっちゃかっこよかった。
なんかあの、属性悪みたいな、感じがかっこいい。
せりふの深さもいいです。
ただ、能登さんなんで、すごく声は聞き取りにくい。
でもまたそこがいいところ、あのせりふを淡々と語られてもね。

でも、買うには高すぎる…
何でだろう、PS2のゲームは高いと感じるのに
エロゲは高いと感じないのは…
いや、感じますけど、よく5000円、ぽん、と出したなぁ、俺


Amazon第18(17?)弾

もう、ここまで来たか…
買いすぎだろwww

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000146.JPG http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000147.JPG

つよきす~Mighty Heart~ プリンセスコレクション
PS2つよきすの廉価版です。
原作もファンディスクもやったので、シナリオとかは実は熟知してますが
あえての購入です。それでこそのつよきす愛。
いやまぁ、ほかのキャラの全年齢版のシナリオを見たかったのだ。
あと復習かな

というわけで、プレイ日記1日目を書こうと思ったんだけど
もう時間ないし、それに、実は寝ちゃったんで、全然進んでないんで…
というわけで、今日の報告終わり。

あー、しんどい
きっちり寝たのに、こんなにしんどいのか…