じゃんくになりなさい!

 

 

ソコにあると思っていた。あると信じていた。
行ってみるとそこは、何もない闇、そして、がけ。
一寸先は闇、何も取れやしない、ソレが運命


水泳部員

え~ととりあえず、高専祭終了まで
一年生は来週木曜日から、三年生は金曜日から
強制参加とします。
 
前売り券の売上金は来週木曜回収します。
ソレまでに売り切ってください。
ナギサとクマッキーはその日に検便代をお返しします。
 
→thoma
体調がやばいらしいが、明日は検便だけでも出さないと大変なんで。
部活は無理に来なくてもいいから、体休めてください。
 
来週の日程等については俺に直接聞いてください。
とりあえず、俺は明日は、一応行きますが、そのあと
一通りお金を払いに行って来ます。あとスーパーに頭下げに。

今日の部活はよかったw
いろんな意味でよかった。

今日は、捕手なのにバットに死球があったり、M科のある人がいきなり視界から消えたと思ったら下にいたり、正直このとき彼は死んだなぁと思いました。しかも他人の携帯をそのときに破壊してしまったり。あとどうでもいいですが「怖えぇ」が「萌え~」と聞こえたりと、なかなか面白い日でした。

バットに死球、フイタwww
確かにそうだww

詳しくは語らないことにします。後が怖いので。
とりあえず、すごくユカイな部活動でしたw

でも、sanabunかわいそう。


ktgkが自分のデスクトップ公開してますねぇ

俺も仕様と思ったけどやめた。
だって、つまらないデスクトップだよ?
見ても面白くないデスクトップだからねぇ。
だから、あえて公開しません。

あのページ見て思ったのは
あれ?あの画像って、ウミショー(舞台版)じゃね?
ってこと。あれ、ちがうかな…

まぁ、今の俺は高専祭でてんぱってる。
ただ、それだけ。