体調どうですか

はい、だいぶマシです。
というか、レポート提出で徹夜したおかげで
ハイテンション→アドレナリンドッパドバ→気が楽
という感じなだけなので、興奮が冷めてしまえば大波が着ます。

というわけで、打ち上げ程度にカラオケ行ってきた。
ニコニコ組曲系を主に
弾幕ソングは熱い!めちゃ熱い!

まっかな、誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
GONG鳴らせ!(弾幕じゃないけど)

さぁさめた後の波が怖いけど
来る前に、風邪が治ればいいんですが、ね


ちょっと、お休みをいただいた感じです。
これからはしっかり更新していきたいと思います。


さて、水泳部連絡

1、ポスター
部長に相談した結果、部長自ら土曜と日曜日にポスターの設置をしてくれるようです。自分が何もしていないのを、なんか不憫(?)に思ってきたようで、向こうから願ってきてくれました。
日曜日は俺も、様子見に行くとします。ジュンジュンに話し通した俺がいないのも変だしね。

2、HPのリンク
コレも部長に託しました。書類とかそういうのは、作成者の俺が書くけど、学生課との交渉は部長にゆだねます。ガンダムの人とかは俺のほうが話しは薦めやすいでしょう。情報科の先生でありますし。
とりあえず、部長と話を進めていきます。

まぁ部長様さまな感じです。
肩の荷が降り立って感じもするねぇ。

でも、コレを来年からは、ktgkとナギサがやらなくちゃいけないんだよ?がんばってね。できるだけ、わかりやすくしとくし


とりあえず、コレだけです。
恒例のいろいろは夜にでも