今話題の初音ミクがきつねうどんを絶賛しております

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/mikuudon.gif

何たる偶然か、まさかミクがきつねうどんとは
コレ表に出したら売れるか?

きつねみっくにしてやんよ

コレ看板とか…どう?
もしくは整理券


模擬店会議しんどかったっす

とりあえず、一段落です。調理従事者のアレはしんどいな
俺聞く必要ないのにな…

クーラーボックスじゃんけんには勝ちました。
コレでことたりるでしょう、運搬は

ポスターの件(公開講座の方ね)は一段落です。
あとはその日を待つだけです。

後せにゃならんのは、HPだけか、今のところ
とりあえず、この木曜日が山だった気がする
いろんな意味で。

レポート終わりました。
しんどい、マジでしんどい
風邪ひいてる最中に、部とレポと徹夜はしんどいZE
まぁ、過ぎた、山は越えた

だ、が、いまだ越えないのは風邪の山
コイツは良くも悪くも横一線
こいつぁ、長引きそうだな


PS2ですが、一応ハミィに貰ったけど
一応クリアしたのと、つまんないのとで、消息気味
買いに行きたいなぁ。

→ktgk
起きてたけど、レポで結局見てない俺です。
ニコニコで見たけど、能登だな、能登
なんというか、ヘカテーよりも幼い感じがしますね、声が
なんというか、DVD特典のヘカテーたんの声でやってる感じがします。
何故だろう、釘宮アニメって
釘宮キャラの好きな人って大概ハーレムに発展するのは

→普通の子
なに?そのキャンディーズだったか、ピンクレディーだったかのノリは。
ソコはあえて、白いマイクを舞台にそっと置いて、静に退場すればいいのさ

↑今時の人間にコレが誰なのかが分かるのだろうか…
話が古いからなぁ