青空を見上げて

なんて空は広いんだろう
その広さに比べたら
俺の存在なんて小さすぎる。

全力で風邪引いた。
風邪ってのは辛いね
全機能において、Limitが低くなってる感じがしたよ
チャリこいだだけで息切れるし、授業が辛くてかなわん
俺としてはもう一日休息がほしいのだが
明日は鞭打ってがんばらないと
会議と、レポートがある。


みんな、もう、ぶろぐ書かないの?
全然更新されてないけど
体調とか、悪いのかな

はぁ、なんか思いっきりお金を消費したい気分
もちろんおごるとか関係なしに
なんか買うとか、遊ぶとか
娯楽だけに

PS2が手に入ったからなぁ
いろいろ考えてるんだけどなぁ


朝更新の日は多くは語らないことにします。
語れないのが答えかもしれないけど
あえて語らないのです。

とりあ、会議が怖い
その後のレポートも怖い。