目くるめく愛の思想

ヤンデレの本領発揮
でも、愛なら仕方ない
それもまた純愛と心得たり

ってか、言葉は当たり前のことをしていると思う
衝動的に、間違ってはいないと思う、あの行動は。

つまるところ、世界が悪いと俺は思う
嘘ついて困らせて、挙句の果てに怖くなって殺す
ないっすよ、それは
愛のかけらもねぇ

Nice boat


フロイトさんの夢理論

俺も詳しくは全然知りません
りんご、拳銃、蛇→エロい
靴→社会的地位
気になるあの子と閉鎖空間でキス→爆笑だっぜ
はい、それぞれの元ネタ分かる人挙手w

まぁフロイトさんは関係なくてですね
夢ってやっぱり現実世界とリンクしてるんだなぁって思いました。

夢の中で、組み立て体操をしてたんですよ、中学校の
懐かしかった、それなりに覚えてるなぁと
で、本来はBGMはないんです、うちの学校
でも流れてる。しかも曲は
初音ミクの「ミックミクにしてあげる」
で、ナニコレwと思ったら目が覚めてPCからその曲が垂れ流されてたと…

何の面白みもない分だけど
体験した本人は、ほえ~~ってした感じでした。


=返信=

→造形物はロリに限る
どうかと思う、というか、造形物に5000円はしんどいぞ
たけぇよ。
ルイズ→きれいなのは…
製作者側のアレか、ロリだから
胸ないと作りやすいとかw

→どうやったらPCゲームを買えるか
まだ、買おうという意思があるだけえらいと思うぞ。
人間はずるい生き物だからね。買わない人も多いのだよ
ちなみに、PCゲームの相場はかなり高いよ。

→シャナ
フリアグネ?あー、ただの人形性愛者か
とりあえず、ヘカテーだけ尾覚えとけ

→無断欠席
そりゃまんまあんたのことでしょーがっ!
By かがみん
だいいちわ。
まぁ、ktgkあんたのことですよ

→絶望Ⅱ
まぁ確かにうれしいけどさ
進級できないと見れないわけで

ふぁぁぁ、よし、シャナでも見るかぁ
あと、だれかSchoolDays貸して。