先輩バカじゃないですか?*3

最近言われ続けてる気がする。

時にはピュアになるときもあるんですよ
時間を忘れて、一人で草で輪を作ってました。
なんとピュアな…


水泳部員

水面下で色々動いてます。
特に高専祭関係
皆が分からないところで、味比べたり商品の質比べたりで
頑張ってるんだもん!
 
というわけで、明日は皆でチョキチョキしてください。
まぁ、5分もあればOKでしょうけど
そのあと、俺は一人旅立つ、、、かもしれない…

業務用スーパーの不可解な安さの検証をしてました。
大体分かってきた。
まぁ、こんなもんなんかなぁ、と
でも逆に、おわんの大きさはマジでしんどい気がしてきたぞ?
だから逆に、1玉が少ないうどんってのもありかもしれん…
もっと少ない150gとかに…
また、ハミィ借りたいなぁ。

因みに、高専祭前日の食材調達はktgk強制ですよ!
まぁ、もちろん、食管なんですから。

それに来年以降は同じことをせにゃならんだからね?
あんたが有望なわけ!
まぁ、あと数人は連れて行く予定。
うどん450玉は二人でも重過ぎる…
5玉で1kg…… 90kg!? うわ…
車使いたいな…


=返信=

→公開・非公開
非公開にしとくので、内容を濃くしてください
そっちの方が幾分面白い

→無断欠席
どうしたんですか?めずらしい
しかも無断とは、さらに珍しい
なにかあったんですか?
あと、ハミィが怒ってたよ
メールしろよ、あの***好きめ、ってね


ニコニコ動画RC2が開始

しましたね、使ってみた感じ、まぁ、見た目はよくなったとは思うけど
全画面表示の動画再生中に、いきなりTOPに飛ぶことができなくなったのは痛いかなぁ
それ以外はgoodだとおもう。
あと、ニコモバが進化した。
PC並みのスラスラさがハイスピードでなくてもいけるようになったらしい。
まぁ、俺はハイスピードなのであまり関係ないと思ってたんだけど
ハイスピードよりもスラスラ動くんだよね、コレがw

でもね、30分のアニメを
60分かけてDLは意味がないと思う
いやまぁ、電波の悪い場所出し
今度はハイスピードエリアで試してみたいね
何分でいけるか


【追記】

こんな夜遅くまでニコニコを見ているニコ中の皆さんに
午前二時ぐらいをお知らせします。

ワロた。こんな感じなのか
というか、「ニコ中」はもう定着してるのかw

スクイズ10話まで見た
さて本領発揮だね
とりあえず、言葉意外は死んだほうがいいと思う。
今日始めて「誠死ね」って思った。
あと、谷口もどきは、本気で死んだほうがい
つーか、殴らせろ!