皆さんご協力をお願いします

とりあえず、今のところ俺のところにある案件を列挙します。
全て水泳部関連ですが、まずは現状報告

1.奈良高専 水泳部のHPについて
以前「奈良高専の部活ページリンクしろよ」的な事言われたんで、俺一人ですが、一応動いています。とりあえず、学生課関連の仕事に携わっている数学講師(ジュンジュン)と実際にHP製作に携わってらっしゃる情報科講師(ケンケン)にお話しました。お二方とも、納得していただけました。来週の頭には実際に学生課に行き、書類とHPの中身の審査に入ることになるでしょう。その上で、情報演習系の最高責任者っぽいひとである情報科講師(ガンダム)に許可を頂き、リンクしてもらえるということです。

2.10月下旬に行われる公開講座みたいなのにポスターを貼らせていただく件
コレも、自分が勝手に動いてるだけといえばそうですが。
今のところ、顧問教官に話を通し、上にも書いたジュンジュンと話してとりあえず、体育館当たりにポスターを貼らせていただくことになりそうです。
ポスターはとりあえず、OCで使用したアレで行こうと思っています。

3.一回の遠征で払われる最大2000円の援助金について
コレも、自分が話を聞いてやってるやつですか…
学生会副会長殿に上のような事を教えてもらったので、学生会会計にたずねて、一応書類は用意しました。領収書も部長のサインもあります。
あとは顧問の判と、推薦状みたいなものを書いてもらうだけとなります。
ただコレは、顧問曰く、怪しい部分があるようで、実際、払ってもらえるかどうかはよく分からないようです。

さて、で、本題です。皆さんにお願いです。

1.水泳部HPについて
一通り全部読んでおかしな表現、これは書いちゃだめだろう、ふさわしい内容であるか
そういう箇所を列挙してください。
もちろん、コレは書いてよ!
みたいなのも受け付けます。
メールでもコメントでも、HP上のメールフォームでも何でもいいんで教えてください。
出来れば学生課フィルターを一発でクリアできる状態で、提出したいからです。そっちの方がむこうからも、いいように思ってもらえるはずです。

3.遠征援助金
自分が勝手にやってることで申し訳ございませんが
もらえない可能性もありますゆえ、ご承知ください。

 
 
 
まぁ、硬いけど、言いたいことは、
HPみて、推敲してくださいってことです。


=返信=

→カルメルさん
すねててもなんか可愛くないんだが
とりあえず、来週からは能登のターンw

→かがみんになら…
イタタタタタタ…

→録画
してませんよ
ニコニコオンリー
昔は録画しながら生視聴
そのあと繰り返し見るってのをやってました。


http://www.candysoft.jp/

つよきす もといきゃんでぃそふとについて
ドリームパーティについて
→姉2のDVDが発売決定、やっと歩笑に会えますw
きゃんでぃそふとオリジナルサウンドトラック絵師二人更新

来週!つよきす2学期のページ開放!

楽しみにしておくか

http://www.minatosoft.com/kimiaru/index.html
きみあるアニメ、今冬開始決定

コレはうれしい。ほんとうれしい
キャラデザが公開されてます。今回は力入れてるだけあって
前回と比べるとかなりいいと思う。
ただ、白猫の絵は本と真似にくいんだろうなぁ
美鳩と夢の顔が少し変ですよ
でも森羅はかなり力入れてると思う。
期待します。