あー、もう、俺って奴は…

わかっているさ、自分が間違っていることぐらい…
しんどいね

あ、明日、母親退院するそうです。
来週、また入院するようです。
何しに帰ってくるんだろう。

あした、部活せずに帰ろうかな…


=返信=

→オタクで純愛
んー、オタクだからこそ純愛ではないのか…
純愛でなくとも、寝取られとか、そういうのはしんどいです。
好きではないです。

ロリコンは死んでください
男の八割は死ぬ計算だそうですが…
まぁ、確かにニコニコじゃぁ、ほとんどロリコンのような気もします。

→明日は絶望とシャナ
あれ?絶望はまぁいいとして、シャナ?
シャナって木曜深夜だよね?

あとHPですが、更新してますよね?
更新されてますよね?
ちゃんと連休中にしましたよ?

エウレカエヴァグレンラガン
ロボ好きだなぁ…
どれも見てねぇ、ロボとかギアスしか見てねぇ
まぁ、あれも怪しいか

ゼロ魔・シャナ・ハヤテ→釘宮
ハルヒらき☆すた→平野
いろいろと最終回・地獄→能登

まぁ、かわいけりゃいいのです。
まぁ、平野は普通に若いけど
あとの二人は結構いってるよな…
ちなみに上に書いた釘宮アニメも平野アニメも
全部きっちり見てる俺って実はひどい存在なのかもしれないな…

何もしてねぇ
うーん、一話だけ見て寝るか