世界氏ねよ!

Worldじゃないです、もちろんですが…

いやね、ヤンデレヤンデレと昨今噂になっていた
スクールデイズ
あれを見てみようかな、なんて思ったりしまして。

ktgkもなんか見てたっぽいので、ちょっと見てたんだけど

あー、俺には耐えられねぇ!

俺は、純愛しか好めないので。
何よこの寝取られの関係。
一番俺が耐えられない感じがする。
コレならまだハーレムの方が見ててマシ!

コレ原作エロゲだけど
俺、最近やってないし、やってたのって、大概純愛とか
ピュアなのばっかだからなぁ。

スクールデイズは何というか
某水泳部員
見たいな感じがします、ほんと
その話聞いたときの感じに似てる
吐きそうな感じとか。

で、今第6話終わりました。
ココからですよね?ヤンデレ
この辺から俺の好きな部分でしょうか。
一途な愛は可愛いものです。

俺ってねじれてるな。
っというか、いかにもデレデレしたアニメって
俺苦手なんだよなぁ、だから地獄少女とかがすきなのか
ダーク もしくは ホラー が守備範囲だったりします。
なんつーか、男がハッチャケすぎちゃうのって嫌い。
欲望に飲まれすぎやねん!
でも、女が
「男の子だもんね、獣だもん仕方ないよ」
的な考えも嫌。大概のアニメ、ゲームにその観念があるけど
そういうのも嫌い。
コレ言い出すと実は、ゲームアニメ
両方ともすごくストライクゾーンは狭いんじゃないだろうか…

話を戻すと
皆、誠氏ねって言うけど
なんとなーく、どちらかというと
世界の方が悪い気がするんだ。
あと誠は氏ねではなく、俺と代われが正しいんじゃないかと
あと、刹那めちゃかわいい
因みに俺は言葉派
世界よか、よっぽどかわいい。


水泳部員

水泳部HP更新
いやー、俺ってつくづく文字書く力ってのがないよね
いくら、ブログやHPの数こなしてても
元がすごくしょぼいからなぁ
だめすぎる…
 
誰か、手伝ってよ、文才あるやつよぉ
レイアウトと文章考えてくれたら
タグとうpは俺がやるから!

とまぁ、いままで、書き続けてるのにもかかわらず
誰も返信しないね
まぁ、分かってるよ。皆面倒なんだよな…
はぁ…


忙しい苦労と暇な苦労

どちらかというと、後者のほうがしんどいですよ
忙しい苦労なんか、簡単ですよ、やることあるんだから
それに遵守して、一生懸命やれば
時も過ぎるし、スキルアップでもある。

後者は本気でしんどい
タダくすぶってるだけ。
もともと家でゲームしない俺は
何しているかというと
ぼーっっとしてます。
やる予定、出て行く予定はあったんだけど
親がいろいろあったせいで、出て行けなかった!
ほんと…俺の計画を悉く潰すんだから…

でもまぁ、ソレ相応に感謝しておりますゆえ
おれ自身、親に文句など言ったことはナイのです
というか、親にはむかったことがナイのです。
怖いのですよ、やはり、親は
まぁ、他の人から見たら、ホント優しい親ですよ
ソレは自分でも分かってますし、感謝しております。
ソレがあるから逆に、逆らえないのです。私目は。

・門限
・外出禁止
・お金
・その他もろもろの家訓?

そういうのに俺はケチ付けて親に申し立てしたことはございません
やっぱり怖いのです。
俺は臆病者でしょうかね…


【追記】

8話まで見た。
もう、吐き気とうはうはがエンドレス。
はやく、言葉としちゃえよ
原作やったら言葉ルートだけ行きそうw

→ばとん
んー、ネタがないときにやります。
というか、書いてたんだけど、ノートちゃんが消しちゃったので…