合宿で進化した、一人の男がここにいる

そう、それは…

というわけで、なんかもう合言葉化してるよね?
ktgkがぁ?ktgkがぁ?

でも、本当に合宿は人を変えると思う。いろんな方向に
俺もこの頃、徒桜にローゼンメイデンもらってから、可笑しくなったからなぁ。


水泳部員

昨日はどうもありがとう。
次の日行ってくる。
 
一人だけに渡すのもややこしいので徒桜の意見は却下で。
CAMPUSで何書いてくれるのか、期待してます。

水泳部HPはこの三連休で更新します。きっと
というか、誰か!HP作れてセンスある自信ある一年メールして来い
高専祭ページつくれぃ!


いろいろ書くことはありました。
でも、なんか忘れた、翌日は更新はこれだから…

→Ⅱ
んなもんぐぐってどうすんだよ
ゼロ魔見てから、シャナ見るとなんか、すごい違和感が
なんだろう、顔が小さく見える?
ヴィルヘルミナはなぁ、感情を豊かにすればかわいいと思う

アリプロ
は、いいね。
独特のあの感じが大好きです。

→中2
ロリじゃなくて…なんだろう?

→あの子達はロリじゃない、ひんぬーである
あー、つまり、ktgkはひんぬー好きであると…
なるほど
もうそういう事にしとく、ってかそう思っとく

メロンブックス
あー、キャラクターいたね
でも、そんな名称はしらなんだ…


http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/santora/santora.html
ゲームサントラ集ページ、更新
なんか、すげぇかっこいいんだけどw
かぜん買う気になったんだけど…
要芽姉さまの顔が気に食わないんだが

最近みなとそふとの更新濃度が薄いなぁ
そろそろ、俺の濃さも…

はぁ、しんどい