タイトルなんてものは後で考えるのも、そう、アブストラクト

タイトルが思いつかないときは、こんな感じ

TBCやろうと思ったけど、なんかちょっとずれてる気がした。

アブストラクトは、来年一年生は苦労するよ、情報科
まぁ、言うほどの苦労でもないか…
俺が進級できれば…レポートのデータあげるよ。
出・来・れ・ば・な


水泳部員

一年生
 
色塗り頑張れ、そしてなんか俺は除外なので、帰るのかどうかはそのとき次第。まぁ、俺追試だけど…

校長室、熱いよ!
すっげぇ、熱いよ。

まぁ、なんというか、フツーのお話でしたなぁ。
いや、コレは特に俺らに向かって言うというより
全校生徒に向かって言うべきなんじゃないの?
って感じのおしゃべりでした。
なんか、祝福されたわけでもなく、激励されたわけでもなく。
ただ校長室に行って、汗ダラダラかいて帰りました。


俺のデスクトップちゃんが九死に一生を得た

気がする…

立ち上げに失敗とかすると、なんか「不明なエラーから回復しました」とかでるんよ。それで、ちゃんと立ち上がったなって、判断してるんやけど
昨日はひどかった。
なかなか、たちあがんねぇ…
やっと立ち上がったと思ったら
エラー三つでたよwww

デバイスドライバーが原因で~
・エラーレポートが壊れています
・HDDの異常で~

ってのが、出てきた。まぁ、イメージ的に、今までのエラーが絡み合って
なかなか立ち上がってくれなかったと…
そんな感じかな。
こまるこまる…


最近は起きての朝更新が流行ってるのか?

メロンブックス
リアルに言ってくれれば、ね