涙の奥にあるもの

それは……うそ偽りのない、感謝の気持ちである

 

そういうわけで、2日続けてですが、感謝の意を
すごく喜んでました。


水泳部員

水泳ブログの方を少しいじりました。
始めは、ヘッダーの部分に常に今の記事を載せる方向で行こうかなぁとCSSとかいじったりブロックの構成いじったりしておりましたが、
ふと気づく、あぁ、こうしたらいいじゃん、と
というわけで、超未来に記事の時間を指定し、それで更新しています。
ブログ更新する人にとっては、新しく記事を書いても一番上にその記事が来ないので、変な感じがするでしょうが、高専祭翌日5日からは、普通に更新ができるようになってるので、お気になさらず。
 
そうだよなぁ、高専祭中の記事に写真とか載せないんだなぁ俺みたいにって思ったらそういえば、サーバーないよね。俺が個人のサーバーに上げてるだけだし…
そりゃそうだわ…


=返信=

→C科
そりゃ分かってるが、学校の方針で、一年間に落ちる人間は決まってるので
30番以内でなければ大丈夫。それによほどでない限り、Bだけで落ちることはない、特に一年で。まぁ来年でそれは怖いとは思うけどね。
あと、molの理解はしとけよ流石に…

→三大要素の偉大さ
その三大要素が何かを知りたいよねぇ
というか、後輩はいじられて何ぼ、世の摂理です。理です。誰もが通る道なのです。

ktgkにメイド属性が発見されましたよ、と

→更新
昨日は、水泳ブログやって、いい気になったのだよ。
しっかし、すっげぇあれだな、挑戦的だな。
でもまぁ、期待すんな、俺のセンスはひどいから
だれかぁ、センスある奴タグ組め
というか、javaつかっていろいろ…

→土6
あの時間帯のアニメって常に俺的にハズレ作品が多いんだが。
なんつーか、あの時間のアニメは見ようと思わないのが多いんだよなぁ。
ガンダムとか…はぁ、おもしろくねぇよ

→00ブラザーズ
いや、それは答えじゃないですか
理想って言っても、兄貴はなかなかアニソンには精通しているお方ですよ。
最近の、ね

よし、がんばるか、
なにを?
昼寝?