なれのはて・・・・

最近、どうしようもなく、ねむい・・・
だから記事が朝更新
まぁ、無理もない。
僕にもいろいろあるのです。主に家帰ってからがしんどい。
学生+家事+責任者
体力と精神が
まぁ、どれも元々満足には出来てませんよ、はい


水泳部員

全国
 
ついに今日ですか、ボクのハートはドキドキです。
 
一年生
看板よろしく
あと、前売り券は、今週末。最低でも来週頭には完成系にしたい。
すくなくとも…

アンケートです。
お金の返却準備が出来ました。
合宿のお金です。
そこで質問です。
今すぐ返してほしい?それとも、ほかのお金と一緒に渡してほしい?


ちょっと、社会論でも…

NTTドコモが通話料3割値下げる新プラン、端末価格は6万円前後に。 Narinari.com
最近俺が気にしてることなのですが…
俺的には、安い端末で、高性能、乗り換え
そちらのほうががうれしいです。あまり電話はしないし。
それに、いくら三割値下げしても、流石に端末6万だと、買い手が尽きにくいでしょう。各メーカーさんもしんどそう。(今までは、補助金というのがありましたが、今回はその補助金をなくして、消費者に背負わせようという国の考えです)
というか、こんなことしたら、携帯の本体の時代に差が出来て、管理するDoCoMo自身もやりにくいと思うし、各メーカーも、買い替えが少ないと分かってるので、端末を作りにくいし、開発がされなくなる

ということは、最近伸びている、携帯の各メーカーの技術戦争にひびを入れることになり、各メーカーの技術は廃れていくと思う。

それよりも、今までどおりを通したほうがいいと思う。
電話会社はそれでなくても十分儲けてるでしょ、主にパケットで。

 
 
そしていつもどおりに
年忘れ、強気っ子マンガ祭り 『つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書5』 10月26日発売決定!
ま、またかぁ。
これは、これは!
よし、今回は自分で買いに行こうか。
アスナの兄貴、最近忙しいらしいし、前にあんな話聞かされちゃぁ、なぁ、簡単には頼めないし。
よし、またカードがもらえるなら、行ってみようかな、日本橋
高専祭目の前だけどw


返信

→blogで言っちゃだめですよ?
じゃぁ、リアルはいいの?