もぅ、いくら久しぶりだからって、あの子にかまい過ぎだっての

こんどは、僕の番ね、よろしくっミ☆

なんか、MyPC擬人化が流行してるようなので、ノートPCもやってみた。
きっと、ショートカットのボーイッシュボクっ子

ノートちゃんとは、付き合いは短い。
だからあまり性格は知らないけど、実は病んでる心を持っていて、あまりにも、デスクトップちゃんにかまっていたので、俺が知らない間に、ノートちゃんがデスククトップちゃんに攻撃にし、デスクトップちゃんの様子がおかしかったと…

あぁ、そういうわけか、頭腐ってんな俺。
つーか、こういうの考えるなら、絵で描きたいなぁ、
俺全然無理なんだけど…
頭にUSBユニットがあれば、直接プリンターに…


→まぁ、課金ってのもひとつの手かも
実験の説明はたぶんホント短いと思う。分からんけど。ちなみに
「ったくめんどくせぇ」ってのがどの部分を修飾してるかによって、一日のあなた運命が変わります。

→MyPC
よし、みんな、擬人化してみろ、なんか、流行ってるし。

→シゲヤン、某愚者
別に道を誤ったりしてないさ。え~と、情報科の伝統?みたいな感じで
ちなみに、某愚者もやってもらおうかw元々、そんな気はなかったけど、仲間いたほうがいいし。口は災いの元w
というか、もうちょっとかわいいHNないの?

→フィギュア
ごめん、なんか、髪かっこいい、ペコちゃんにしか…
あ、そうそう、日本橋すごく行きたいんだけどさぁ。
たけぇよ、電車賃…


http://www.minatoradio.com/?pg=0
聞こう聞こうと思いながら、まだ、一度も聞いてないというね…

10月19日公式発表
よし来た、つよきす2学期


巷で話題の初音ミク

あまり話題名ものってネタかぶりがどうしても起こるからまりしないんですが、ちょっと遊んでみようかなぁと思って、Amazon行くと、高いのなんのって…
誰かに貸してもらおうかな…

で、買うって言い出した、クラスメイトがいるんだけど、そいつに
「ミク、すっごい高いよ?」
って言ったら
エロゲ二本買うより安いじゃん

おぉー、なんか、そう聞くとすごく安く聞こえるのはなぜだろう…
すっげぇ、不思議…
というか、エロゲが高すぎるんだけどね。それでもすげぇ安く感じる。

ひさびさにつよきす動画みて、泣けてきた。
しかしまぁ、なんか、やっぱ姫は好きになれないなぁ…
なんだろ、顔がしっくりこないんだが。
白猫参謀的に姫はすごく描きづらいんじゃないかと…