水少年は大変なものを壊していきました。

それはPSPの内部フラッシュです…

やっちまったZE!PSPの内部RAMの容量が少ないので、拡張しようと思ってやってたら、間違って、画像読み込みのフラッシュ削除してもうた。MSにある画像が見れなくなりました…アホス…
いやまぁ、バックアップとってるから大丈夫やけど、今までの設定が消えるのはショックなので放置します。


一年生は、明日よろしくお願いします。
まぁ、そんな大層なことじゃないですけど。

あと明日は松方さんが来ます。皆さんお気をつけて。
別に何もないけども。

看板作りの件ですが、今週中を区切りにしたいと思います。
水曜にとりあえず案を見せてもらいたいなぁ。金曜に決定来週から作成
ぐらいが妥当。

ちなみに一つだけ、案貰ってます。ただ、まだ権利者からの返信がないので、ここは自重しとく。ただ、なかなかイイ前売り券になりそうw


返信とか

→水少年が女だったら
俺だって女の子になりたかったさ。かわいい女の子に生まれたかったさ。

初音ミク?知らないよ
ニコニコでここまで、噂になっててそれですか?
というわけで、用意してみた。
http://www.geocities.jp/frcmn947/SC/kouka.3g2
音小さい上に、初め無音が多いです。
多分、PCでもDoCoMoでもauでも動く仕様のはず。
出展は言わずもがな・・・です。皆共通のネタナ上に、全然痛くない。
全く弄らず、音程だけです、抑揚なしです。しかもアカペラです。
それでも、この完成度。このソフトすげぇかもシレン


なんか、擬人化が流行ってるw

つーわけで、皆のPCを集めてみる

→水少年・ですくとっぷ
「もぉ、私をこんなにも置いてきぼりにしてぇ、バカバカバカぁ。今日は思う存分かまってもらうんだからねっミ☆」
とか、言って甘えてくる、かわいい黒髪ロングのツンデレっ娘

→水少年・のーと
「もぅ、いくら久しぶりだからって、あの子にかまい過ぎだっての!こんどは、僕の番ね、よろしくっミ☆」
とか言う、ショートカットのボーイッシュボクっ子

→某愚者
天然ドジッ仔。髪は、ピンクかな。ねこっ毛。
すこしずぼらなとこもあり。
「ぁ、ごめんなさいですぅ」
と言って、記事を書いてる途中でも所構わずドジを踏む。

→にやたに
低身長だけど頑張りや

→輪
家の中では家事とかめっちゃできるけど外に出ると恥ずかしがってなにもできないかなり内気な娘やな

→じゃに
本業はしぶしぶやのに、アブナイサイト等の証拠隠滅は自ら進んでぬかりなくやってくれる、片頬に大きいシミのある、ちょっとワキガのやらしいオッサン

→灼眼の平井(タツロー)(←うお、BAKUROw
最近病気にかかり気味なドジっ娘

うん、ユカイだねぇwww
これらを絵にしてくれる人募集w
俺が書いたら一番いいんだけどね。
練習するか…


久々にその日中更新、といってもあと3分w

あした、携帯にダンス一式入れてってやるよ。
居れずとも、元々入ってる俺クオリティ