もぉ、私をこんなにも置いてきぼりにしてぇ、バカバカバカぁ

今日は思う存分かまってもらうんだからねっミ☆

 
こんな子居ればいいなぁ、いやまぁマイPCの心情を読み取ってみました。
きっとかわいい黒髪ロングのツンデレっ娘
そう信じてる。

久々にデスクトップ動かしてみたら、サクサク動くw
でも今日、使いすぎたから、また明日拗ねちゃうかも
まぁ、そこがかわいいんだよね

うわー、いてぇ


水泳部員、つーか一年生

わざわざ、水泳部ログには書かずにココに書いておくというクオリティ
鬼畜鬼畜
 
えっとね、10/1の活動開始前に先輩より先に部室に行って、マット(なんかボロボロのレジャーシートみたいなヤツと、ヨガマット)とダンベル全部を更衣室に持ってきておいてください
あと、更衣室に放置されている、たまったゴミを捨ててきてください。
あと、10/3以降は看板作りですので、絵の具一式も部室から持ってきてください。絵の具一式は、多分黄色のかごに入ってますから。
ココまでは、確実にやっておいてください。
あと、余裕があれば、緑の部分、軽く雑巾がけとか…

三年生は皆、月曜日は忙しいのです。いやまぁ、俺は6時間ですけど。
俺はいいけど、他の三年生に言われる前に、上に書いたことはやっておいてください。これから、陸トレやるに向けての気持ちの切り替えもお願いしますね。


なんつーか、一個目と2個目の内容の落差がすげぇwww

あとコレを!

祝!777記事!

です!やっはー!
スリーセブンッすよ!よく書いたなぁ。え?何かやれって?
ソレが、あれですよ、あのクイズということで…
イや多分何か、用意するんじゃない?


さてクイズの答えです。
問題は前日、前々日の記事を参考に

1.4
2.20
3.個人名なので捜してください
4.つよきすのキャラソン(よっぴーとなごみんを同時に)
5.ねぇ、ちゃんとしようよ!2

でした。解説すると
1.一年次の数学αを57点で落しました。二年次は0
2.この頃は試験を舐めてた、コレ以降は勉強しなくて着いていけなくなった
3.コレが一番正答率が高かった。当時はいろいろ話が上がりましたが、今回はどうなるかなぁ
4.みんな、SNoWだと思ったようですね。キャラソンが11月、SNoWシングルが12月SNoWアルバムが2月です。
5.つよきすという答えが多かった。まぁ確かにやりこんだが、ある程度クリアを条件にした場合、姉しよ2になります。
因みに、クリアを条件にしない場合、Fate→姉2→姉1→つよきすけよりなおとボク→エンジェルウィッシュ→→→きみある、となります。Fateとか、OPムービー見てやめた…

合格者は一名、おめでとうございます。


とりあえず、返信&突っ込み&通達

→ナギサ(というかシゲヤン)
曲のチョイスがすげぇwww
一発目にアレを歌えるおまえに完敗www
いやしかし、アレが入ってるとは…
あと、ガチホモに目覚めたんですか?
逆に普通の曲目何やってん

→にやたに
最近、全然更新しないね、面白くないね
一応、毎日、見てるんだけどねー

アスナ
お願いします
というわけで、Amazonは役に立たないし、イラストもらえるんならって訳で、たのんます。一割り増しで。
あげたくてもあげるものがないんだ俺には。


きゃんでぃそふとみなとそふとは明日
んまぁ、そんなニュースはあまりなかったけど。