遅くなりました。

テスト最終日なので、ちょっとお休みをいただきました、すいません。
水少年の部屋、始まります。


微妙にネタが噛んでるタイトルコールだなぁ

前期末試験 第7日目 最終日
 
論理回路
前回56点で、まぁ、今回も似たような点数って感じだなぁ…今回は、作図ばっかりでしんどいわ!何で16入力の作図を3つも書かなあかんねん!
この先生のテストは60にあるラインがあるきがします。
 
微積
前回よりは、レベルが低かったと思います。もちろん俺目線ですが。でも、みんな意外に難しいって言うんですよねぇ…でもまぁ俺は試験中、公式忘れたり、計算間違いとかありそうなんで、そんなによくはないと思うけど。
というか、作図で、マジでミスった…悲しすぎる…

前期期末はこれで終了。
今回はそれなりだと思う、ただし俺目線。
ほかのみんなはひどいって言うからなぁ。
第四日目21日のテスト以外はそこそこだったと思います。


1.俺の1年の不可単位数と2年の不可単位数の合計は?
2.1年前期中間のクラス順位は?
3.二年のときの高専祭、唯一来てくれた俺の友達の名前は?
4.初めて自分のお小遣いで買ったCDは?
5.始めてやった(ある程度クリアを条件にして)エロゲのタイトルは?

クイズ再掲
締め切りは28日付けの更新まで。
ちなみに今のところの成績は
じゃにー。:0問
タツロー:1問
タカマサ:1問
ジュミン:0問
ジャイロ:3問
です。ジャイロにおごらねば…
結構難しいんだなぁ…じゃにーが1ってのが結構意外だったんだけどな。
採点基準は甘めにしてありますが、この正答率。


明日の更新が楽しみです、うんまぁ、いろいろね。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000115.JPG

マジキュー4コマ 君が主で執事が俺で

最近思った、1000でアンソロ買うなら、プロの漫画二冊買うほうがクオリティは高いんじゃないかって…
でもプロの作品って回転がすごく遅いんだよねぇ…それがなぁ。
とりあえず、4コマはこれをラストにします。特典がつかないのが条件ですが。

あとツインテール文庫の小説とアンソロコミックを買う予定です。
しかし…最近Amazonのシステム、弱くなったなぁ…
ホントダメダメだよ…信じられないわ…
Amazonユーザー辞めようかなあ…