死亡フラグ、0→1

=立ちましたってことですよ。
もうしんどいっすよ。
金は飛ぶわ、試験は憂鬱やわ…


前期期末 第6日目
英語
 
俺は、全然解けなかったよ…あれか、英語担当教官に「俺英語嫌いですもん」って言ったから、その罰が下ったのか…
 
歴史
まぁ、相変わらず、暗記形は弱いのであります。といっても逆が得意であるというわけではないですが…
幼少のころより、暗記は嫌いでした。

さて、明日は最終日です。
教科は論理回路と伝説の微積です。
両方とも、落とせない教科ではありますが…両方とも落としてしまいそうな教科ですなぁ…論理回路の先生はたまによく分からないしねぇ。
微積は相変わらずなので…
はぁ、数学はまったく勉強しなくても満点が取れたころに戻りたい。


さて、現実逃避にニコニコでも

クイズ私!(クイズ能登麻美子))
能登麻美子についてのクイズです。5問中3問正解しました。
これにのっとって、俺も挑戦
クイズ俺

1.俺の1年の不可単位数と2年の不可単位数の合計は?
2.1年前期中間のクラス順位は?
3.二年のときの高専祭、唯一来てくれた俺の友達の名前は?
4.初めて自分のお小遣いで買ったCDは?
5.始めてやった(ある程度クリアを条件にして)エロゲのタイトルは?

とまぁ感じの五問です。皆さん解いてみてくださいな。
ちなみに、答えはこのブログを探し回れば二問目以外は答えが載ってます、たぶん。
全問正解者には…まぁ300円ぐらいおごってもいいかもしれないな。難易度普通に高いわけだし。3問あえば、紙コップジュース程度で。

クイズをあきらめる人用の暇つぶし
はちゅねミクをふやしてみた。
すげえ、かわいいので。
ちなみに、エコノミーではすごく醜いので普通の状態を待つべし
俺更新押しまくって、視聴回数が40です。w

クレヨンしんちゃん「水泳大会がんばるゾ」
クレしんで、懐かしい思い出のある話を発掘

今日はこの辺で。
さて、何人がクイズに正解できるのか…