やっとですか…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/alc.JPG

やっと完了。
終わった時、目が死んでたよ。

チートツール使う気満々やったのに、もう、普通にがんばってたからなぁ。
あぁ、しんど。


前期期末 第一日目
 
計算機システム演習
んーまぁ、微妙…前回のテストで56点で、今回もそれぐらいかなぁみたいな点数かと…
前期で終了な科目なんで逆に怖いんだけどねぇ。

明日は、プログラミングⅡの試験です。
もう、アホかと…毎日とかうざい…


返信
お父さんから返信がなくてがっかりです。

→にやたに
全員強気だけど、そういうキャラがいるのよ。
ツンデレって言うよりかはヤンデレな子が

アンケート内容は、もう書かないでおこうかなぁと思ったりしてる。
フルネームだけでも文句言われるご時勢やし…

Saiか、Saiなのか。
あれって使いやすいのか?そもそも俺、ペイント以外そういうツール使ってないからなぁ…
使いやすいなら今度使い方覚えようかなぁ…
絵はまったく描けないけど


ひさびさにぽ~たる
一年生方にはもしかすると新鮮なのか

CDTVレビューらき☆すたキャラソンが全部ランクイン
来週放送だと思ってた…見逃した…

涼宮ハルヒの憂鬱そっくりな同人ゲーム 「えむすくらんぶる!」のパッケージ版発売
ずいぶん前(10ヶ月ぐらい前)に話してた、ゲームの話
いろいろ、騒動があったなぁ、主にニュー速