待って!行かないで!おかあさん…

はい、ここで
「マザコン、きめぇぇぇぇwwww」
とか思ったやつ、俺の前に出て来い!
思いッきり殴ってやるから。

母親が退院から二週間が過ぎ
また、今日、入院することになりました。
今度は抗がん剤を投与することとなり
今度退院できるのは三ヵ月後だそうで…
しかも行ったら十中八九副作用が出るし…
祖母もそれでやつれていったなぁ・・・

こんな状況ならこういう考えになってもいいと思うんだ。
まぁ実際に口にしたわけじゃないけどさ。


水泳部員

こんばんわ?おはよう?
まぁとりあえず、日が変わる前には準備は出来てたけど
うpする前に寝たので…
一応、HP更新しました。
まぁ、なんてことない普通の更新です。
何の面白みもありません。
すいません

そろそろ、俺が知ってるやつのブログを、晒してもいい頃合じゃないかなぁ?
まぁ、晒すといっても、実は簡単に見つかるので
晒す前から知ってる人が居るかも


返信

→返信の返信の返信の返信の返信
つよきすにいいキャラがいるのよw
いいよぉ、あの子はw

→基礎電
あれー、近ちゃんだよね?
あの人、授業中は寝かせてくれないはずだけど?
それにあの人のテストは正直簡単じゃないか?

クレヨンしんちゃん
まぁその気持ちは十分に分かるけど
モーレツシリーズ(ジャングル以降)は正直周りからの見た目重視になっててどうもイマイチ。3分ポッキリとか、踊れアミーゴとかはもう、まぁそれでも面白いけど。
クレヨンしんちゃんの醍醐味はそれ以前にあると思うよ。
ブリブリ王国の秘宝~暗黒タマタマまでが、すごくいいと思う。
まぁ、温泉もそれなりにいいとは思うけど。
つまるところ、映画は全作見ろってことね


さてと、皆で10人集めようかw

らき☆すた、最終回でしたね。
最終回よりも第22話の方が泣けたのは内緒w

最終回で、もってけダンスFULL公開されました。
さて、どこかの大学、または高専でフィーバーがあるでしょう。

そういえば、晴レハレダンスFULLもやるなら、今年なんですよね
ソレもどこかで公開されるかな、と言うか2曲連続か

ウチはどうするんですか?
しないんですか?
どうなの、おとうさん!