スポーツ漫画はそのスポーツをしていないからこそ楽しめる

俺はそうとは思わないけどね。
そのスポーツをしているからこそ、楽しめると俺は思うんだ。
だからこそ突っ込めるし、共感できると思うんだ

俺なんて、スポーツ漫画ってホントやってるのしか読んでないからなぁ
キャプテン翼
・ホイッスル
ウミショー
こんなんしか読んでないからなぁ

ちなみにみんなは、
「スポーツをしてるからこそ楽しめる派」?「してないからこそ楽しめる派」?


返信

→勉強しなくても点が取れた中学時代
その考えが身を滅ぼすよホント。俺がいい証拠
特に市田はその反動がひどいと思うから。
あと、中学時代に点が取れたのは、勉強しなくても
市田で勝手に身についてるだけ
そっちの校舎は知らないけど、田原本校はホントひどかったから。

→同姓同名
俺はその名前の前に、「燈」の字に反応した俺はダメな子w

→みやたに
本以外というのではなく、小説?漫画?って意味だったんだけどなぁ
でも、ゼロ魔PS2ゲームが出てるし、買ってみたら?
あのゲームですか、俺は萌えないです。

萌える、で思い出した。
徒桜にこれなんてどう?

http://hoshiful.com/

キャストがどこにも載ってないけど…
なかなかよさげな予感がします。
実は購入リストに入ってるかもしれないけど
どう?徒桜?


水泳部HP更新中であります

リザルトとかも編集中です。
ほかの高専のとかも参考にしてるんですが、
ある高専とバックがかぶったんだよwww
どうするかなぁ、変更するかなぁ…

で、またほかの高専のHPいっていいなぁと思ったのは
現役チームVS OBOGチーム
で、勝負するってイベントを設けるのはどうでしょうか?

コーチ抹消しちゃったし、それで、忘年会とかは呼びにくいし…
というわけで、来年度からそういうイベント設けてみればいいんじゃないかなぁって。

高専大会が終わってから、次活躍ができる!って感じの大会の新人戦(国体予選ってなんか違う気がするし)までは一ヶ月があるし、その間の目標とかのひとつになればいいと思って企画しようと思うんだけどどうだろう。

まぁ、これした場合、現役チームはすっごく劣勢なんで
OBに負けない!って気にもなれるでしょう

さぁ、どうですか?