健康的な生活

寝落ち→本気寝になってるので
最近、日が変わる前に寝てるというね…

まぁ逆にそのせいで作業がまったくはかどらないし
ブログの更新できてないし
こっちが出ればあっちが引っ込む


ブログTOPいじってみました。

見た目的に向上したとは思います。

返信
→英語ワーク
あれ?あれって、答え写して終わりっていう提出物じゃないの?

→水泳部HP
いまつくってる最中なの。俺のPC内で、いじってる最中なの
写真載せちゃダメってどういうこと?

ゼロ魔or絶望先生
ゼロ魔の何と絶望先生の何を悩んでいるんだ?


「君が主で執事が俺で」"上杉 美鳩"完成しました。
「君が主で執事が俺で」"久遠寺未有"完成しました。
こんなのが、出回っていたらしい、気づかなかった

ここまで、忠実だと、フィギュアとしては
フィギュア嫌いな俺でも合格な気がする。

フィギュアって無駄に立体化させてるから、気持ち悪くて嫌いなんだよね

でも、これはすごい精巧に作られてるわ

しかし、美鳩12000円未有10000円って高すぎじゃん!
しかも、従者のほうが値段上って、未有涙目w


最近ノートPCで更新してるんだけど、
普段はこっちのPC使わないから、変換が学習されてないんだよねぇ

さっきの、美鳩と未有もデスクトップなら変換されるのに

でも、辞書登録はしてないんだよ?
だて、なんかやったら負けじゃない?そういうのって