今シーズンありがとう、来シーズンもよろしく

これからも末永く…
というか、俺は…


水泳部員

今月の練習は終了となります。
次の練習は来月10月1日です。忘れず参加。
まだ、絵は書かなくてもいいです。
絵は10月3日から
 
ジャイロ、ナイスボーイ、UFO、ナギサ、thoma、sanabun、K
以上の部員は10月18日の放課後、予定を空けて置いてください。
つーか、絶対参加。

今日は最終日
お片づけをしてから水泳でした。
楽しかったよぉ、なかなか久しぶりに、この楽しさを体感した気がする。
でも唇がいたいっす、ナイスボーイ、許すまじ!
恒例の落しあい、最後の最後まで繰り広げられました。中々、いいね
まぁ、今シーズン、お疲れ様!


同級生と10歳、女の子、どっち選びますか?

俺は言わずもがな同級生なのですが。
水泳部で聞いたところ半々といった模様。
というか、なんかうちの部、ガチロリが多い気がする…

アニメキャラ並べても、ロリキャラ選ぶやつとか結構いるからなぁ
ハミィの格言「男は皆ロリコン
ではないと思います。
あー、でも内のクラスもひどかった気がするなぁ


返信

→ktgk
うわ、なんと詰まらん
ここはあえて空気を読まずにあっち系でかけよ
まぁ、辞任ねぇ
俺的には大敗したんだから、もう辞めればいいのに…
とか思ったんだけどねぇ
あのときに続けるとか言い出したのがそもそも間違いなんじゃないかなぁ

ひぐらし同志
少し語った
誰がいいとか、どの話がスキとか。俺はレナVSK1な、一期最後の話が大好きです。もちろんレナが大好きです。
逆に沙都子はいらない子。あいつが居るせいで、話がややこしくなってる気がする。あいつのせいで梨花ちゃんが死んじゃうんだよ!
梨花ちゃんが賽銭箱の後ろで血を流して死んじゃう羽目になるんだよ
K1が頑張ってるのに、橋から落すなんて…


さて、久しぶりにこの話題を

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/ennma.jpg

地獄少女です。

もう、アニメが終わって、早5ヶ月です
放映時は常に生で見てましたねー
アレもいい思い出です。

で、久々に公式HP行ったらすごいことに

地獄少女 朱蘰

DSのゲームだそうです。
一人の主人公に沿って、話を進めていくようです。
目線はあい目線ではなく、人間界目線
人を流す…とは少し違う模様
作画はアニメ作画となってます。
因みに声は・・・どうなんでしょう

ちなみにおれ、DS持ってないんで買いませんけど
匿名に推薦しておきました。

で、もう一つ

http://shop.m-matching.jp/chara/prd_detail.php?ID=10000555

地獄少女、抱きまくらです。

ここまでしちゃいますか…
とか思ったけどね
実は残りの在庫13って、何気に売れてるし…
大金があれば買ってるかもしれないけど…
まぁ、買わないね。
抱きまくらんて、恥ずかしすぎる。
あと、閻魔あいの場合、少し怖い気もするぞ?