買ってはいけない。を買ってはいけない。を買ってはいけない。をかっ・・・

昔こうなるんじゃないかと思ってました。

買ってはいけない。」そういうタイトルの本があります。
この本は、市場に出回っている商品の危険性を訴える本です。
結構売れたそうですよ?そりゃ、世の中にその商品が売れなくなるような波紋が広がるくらいに。
で、ソレを打開すべく「買ってはいけない。を買ってはいけない。」というタイトルの本が発売されたそうです。
危険性を訴えられた企業の合作本なんでしょうけどもコレの効果があったかどうかは定かではありません。
ただ、コレに対抗して「買ってはいけない。を買ってはいけない。を買ってはいけない。」は発売されてないはずです。ですが、続編は出たようです。
なんという、いたちごっこwww

因みに「買ってはいけない。」には
・男性用シャンプー「ヘ○トニック」
・キ○チョウ「蚊取り線香」
などなど、ありました。
シャンプーの方はまぁ納得としても、蚊取り線香の方の理由はすごいくだらなかった覚えがあります。そりゃ常識の範囲じゃね?ッて感じの。


水泳部員

アルクの裏ツール持ってる人ください。
うん、マジで…

死ぬー、しんどすぎる…
あと、PWのLevel3だけが残ってます。
そりゃもう、裏ツールが手に入る前提でやってましたから。

因みに、裏ツールは手に入りますが
使うことが出来ないそうです。
でも使えるように改良は可能だそうです。
さぁ、3Iプログラマー諸君、このプログラム、改良してくれますか?


返信

→ktgk
この野朗!勝手にランク下げてんじゃねーよ
でもまぁ、HPはしますのゆえ…
話が逸れましたが、えっと、ブログがすごいつまらない方向だなぁ。
あと、絵のほうは、すごい特長つかんでていいと思うよ。

ロリコン
いやー、やぁよ、そんなの
俺はあくまで±3です。たとえ、普通といわれようがそんなモンです。
あと、昼休み、期待してますw

→ハミィ
見てるかは分からないけど
あのゲームをその手のクラスメートに相談したところ
「あぁ、あのガチロリゲームね」
と、普通に返してきたよ。