ディスプレイが汚れちゃうぅ~

部長の今日の一言
彼は、この2日でいろんな大切なものを失った気がします。

というか、墓穴掘っただけになんじゃないかな?
中身は今までと変わらない。


水泳部員

明日はコースロープ等のお片づけ
コースロープの片付けは何気に重労働。
というか、今回のお片づけで、コースロープの青い部分は
さらにボロボロになるでしょう。
 
ちなみに自分はインターンシップ説明会?
なるものに出席しないといけないので、かなり遅れます。
参加開始時刻、17時ぐらい。

つか、sanabunに100Br負け続けが悲しい。
もう少しなのに、そのもう少しで負けるとは…
しかも明日が最後なのに
その明日は俺の参加が遅れるというね…
あぁ、負けっぱなしで終わるのか…辛いね…


返信

→にやたに
PCで打っているのにわざわざこの表記でw
ブログは分けなくてもいいんじゃない?俺なんかひどいで?
母親の手術、部活の連絡、俺の趣味ワールド、エロゲ情報
を、同じ日の記事に書いてるし
あと、そろそろヤンデレ好きは変えないか?

→最近のアニメ
まぁ、確かになぁ
なんか一発モノにかけてる気がするな。
エロゲエロ抜きをそのまま放送すれば、実はすごい良作なんだって
つよきすはひどかった…
あんなのつよきすじゃねぇ!!!
ゼロ魔も、ゼロ魔という名前を持つ同姓同名のアニメ
と考えるんだ。


マジキュー4コマ 君が主で執事が俺で(2)
今回、出てくるのペースがすごい速いな。
一巻はすごい当たりはずれがあったからなぁ。
どうしようか
俺的には早く、白猫参謀×皇ハマオの漫画を早く出してほしい。

来期アニメはシャナとクラナドかなぁ
ニコニコの状況によるけど
ウミショー1クールってアホやな。
あれ、どうしようもないヤン
あと2話で、県大会までしか終わってないじゃん。