惚れた女に殺されたぁ

本望だろ。
こんな男気ある人間になりたいな。

というか、デルフかわいい。


水泳部員

明日、第4回模擬店会議です。
 
何気に12日は強制命令が出ているようです。

一年生が面白いなぁ。
いろんな意味で
あ、HPは、今から…うん。
眠いなぁ


返信

→絵
模写<<<オリジナルキャラ
だね、コッチも似てないと思う。手厳しいかもしれないけど。
俺だけじゃなくて、他の人も似てない言うてたし。

→若本さん
ぶるぅぁわぁぁぁぁぁ

→おとうさん
とりあえず、ニコうp希望
というか、即やれぃ!
「水泳部はおいしいうどんを売っていきました。」とか
「神戸高専が倒せない」とか、
歌詞もつけてな。

→制服


TOPに関してのツッコミがないなぁ

逆に悲しいぞ。なんか突っ込めよ!
というか、そろそろ、メニューの画像を変えないとなぁ。
つよきすの小説とかもういいヤン…

「Ctrl」や「Alt」や「Shift」って何のためにあるんだよ Ctrl+Alt+Del しか使い道知らねえぞ
俺は結構使うかなぁ、でも、あまり意味ないところで使ってる気がする
コピペとかで使うのが正しいとは思うけど、そもそもあまり使わないし。
「Tab」:次の項目、一定の間隔をあける。
「Alt」+「F4」:窓消去
「Tab」+「Alt」:窓の変更
Windowsキー」+「D」:デスクトップの表示
俺が日常的に使うショートカット
デスクトップの表示を覚えたおかげで、かなり能率が上がったよ。キャプチャとかのスピードが上がった。
窓に関するのばっかですが、まぁ、そんなモンですよ
メッセ&ネットサーフィンが普段の行動の自分としてはコレがしっくり着ます、