編集長が会議で、「萌え」と「媚び」はぜんぜん違う!と熱弁してました。

小森さんと小節さんかわいいよ


水泳部員

23、24日に学校プールを使えるようにしました。
23日は新人戦のため、各自鍵を取ってください。
 
練習がんばってください。

HPのアンケートフォーム、集まりませんねぇ
気づいてないのか、送る気ないのか


何気に返信&突っ込み

つーか自分だって最近おそ(ry
ほら、俺だって、いろいろあるんだし、
いや、眠いだけなんだけどね…
でもちゃんと更新してるじゃないか!

俺?もちろんおわっーーーーー
うん、終わってるよね?
もちろん。もう、正直に洗いざらいしゃべってしまえよ!

愉快なもんですね。
ほかの場所で軽く虐められてるとは


ちょっとさぁ、雨やばいんですけど?

大会なんで早めに起きてるんだけど
なんかすごいよ雨…
今、5時半
雷鳴りまくりでやばいやばい

これやむんか?ってぐらいやばい…


さて、今週のマガジンに話を戻そうか

二週間ぶりで話し忘れてる…
でまぁ、

「赤い服を着ている女はキスOK」
「チョコ食べてる女はキスOK」

ってはじめて聞いたよ、俺