センパイ、バカじゃないですか?

ストレートに言われましたw
まぁ、無茶言ったからです。

新人戦お疲れさま。
皆頑張ったと思うよ!一人を除いてね
(↑誰かは言わんが、大会来るの忘れるとか話にならねぇ。

上品な管理人さん
あらあら、ずいぶんな口を叩くのですね
貰おうと思ったんだけどさぁ、あいつの話を聞く限りではさ
同人誌とか、普通のエロ本とか、ばっかりとか言う話っぽいじゃん?
俺は逆にそういうのに興味ないからなぁ…
どっちかって言うと原画、アニメ系限定になるので
いや、多分、そっちの方がまずいとは思うけど…
絵なら、ある程度綺麗じゃないと、萌えないので
あの子からもらっても、実際必要とする分は1割ぐらいじゃないかなぁ…
残りはあげようか?

因みにタイトルは、後輩の女子に言われた言葉
「賞状貰ってこいよ!」って言ったら蔑まされました。
いや、そんなストレートに言わなくても…
ソコはデレて帰ってこれば…ゴメン何もない。

微妙にALIPRO談議
曲ほしいといわれたのでCD-Rに入れて持っていってあげて
今日帰ってきたんだけど
正味返されても困るというね。
で、後輩に上げようと思ったんだけど、そいつのiPodには俺が入れてた曲ほとんど入ってるのよね…
意味ねー、というか、中々やりおるなw
その子にあとでメールしてみた
→「鷹の株は高騰した?暴落した?にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!」
←「そりゃ高騰しましたでしょ♪(>▽<)にぱー」
あー、こいつらだめだ。

白ヤギ君とのやり取り
→「両方とも三位か、すごいな」
←「まぁな」
→「もうちょっと上目指せよ」
←「おまえが言うなや」
→「いやいや俺出れないしw」
←「それ以前にコレぐらいのタイム出せや」
おっしゃるとおりで。
後輩とは思えないやり取り。まぁ、こういうのもいいです。

まぁ、楽しかったですよ、新人戦
次は全国ですね。


水泳部員

明日は自由参加です。
全国組みは強制参加
 
と、部長は言ったものの、強制にして何をすると言われても
調整でしょうし、何か連絡することも…
 
あ、因みに全国大会の宿舎は
和室・ざこね・全員同室
になると思います、多分

熊○ MUST DIEのメニューが
○翔 MUST DIEのメニューになりそうですw