世界競泳

なんか無駄に大会増やしてますよねぇ
オリンピック、世界水泳、パンパシ
もう十分じゃないのかなぁ
だって、もう、アメリカとかほかの強豪選手、ぜんぜん出てないし
なによ、リレー少なすぎwww

この世界競泳
普通の世界大会とはなんか別物ですよね?
ハンセンも出てませんし、リレーも男子フリーで5チームしか出ていない。
 
どういった趣旨の大会なのでしょうか?
なぜ、選手が少ないのでしょうか?
 
日本選手にとっては北京オリンピックの出場者の選考会のようですが
世界新を樹立すればオリンピック出場が確定」
という条件も何か変な感じもします。

誰か教えてくれ


一応全試合見てたけど…

某元選手の空気読めなさにはかなりむかつきましたよ
アリーナでインタビューとかアホかよと…
それもあるけど
ほかの選手も退場してないし
インタビューされる側の選手も混乱してたしな
これだからマスゴm……もといマスコミは…

というか、プリンスは絶対プリンスじゃないです。
見た目も中身も
勝手に担いでるだけ
実況のレベルも水泳の知識も
水泳の知識なら
そこらへんの一般高校生の水泳部員のほうが
あるような気もします。


HP作成にご協力を

というわけで、HOMEのページにアンケートフォームへ行くリンクが貼り付けてありますので
そこにイって、項目を埋めてください。
よろしくお願いします。