二日連続で映画見てるなぁ

結構久しぶりかも、こういうの

時をかける少女

みましたか?
みましたよね?

いやー、なんつーか、いいお話でしたよ。また、いろんなところで特集が出るんだろうな


水泳部員

市民大会です。
つっても、出るの、俺と部長だけやしなぁ…

黄色い要項ハミィに渡しました。
完全にハミィが部長?


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000050.JPG

地獄少女 特装版⑤

やっと見つけたぁ!
アピタで購入。
さすがアピタ
一巻の頃に一言カードで「地獄少女入荷してください」って書いたから、やってくれてるんだろうなぁ。

昨日作画がなんちゃら、言うたけど、気にならなかったです。
内容は、かなりよかったと思います。
いつもと違う感じがよかったです。
全部が全部「ネガティブ思考」じゃないのが、新鮮でした。
こういうのもあり、でも何回もは勘弁、かな。

次巻も期待です。


http://www.minatosoft.com/

http://www.wayuta.com/minatoradio/
みなとそふとのwebラジオが完成です。
ドラマCDも完成です。

CAST
 
久遠寺森羅 伊藤静
久遠寺未有 後藤邑子
久遠寺夢  水森志寿香
朱子     氷青
上杉美鳩   ひと美
南斗星   浅川悠
 
上杉錬     関智一
大佐      秋元羊介
小十郎    檜山修之
デニーロ    たてかべ和也
清原千春   雨宮侑布
稲村圭子   田内夏子
アナスタシア 千晶まひろ

ちょwww
なぜ、わざわざ表向きの名前を使うwww
エロゲ方面の名前にしとけよ、ソコはwww

表向きでよく聞く人がここにいますよねぇw
というか、北都南ひと美なら
北都南=40歳ってことになるぞ!
すげぇ…
ちなみに、海原エレナ=34歳=氷青

ていうか、もう普通に後藤邑子とか、伊藤静って書いちゃってるしなぁ
なんというか、頑張ってるというか
これで、「タカヒロ作品」の声優の豪華さが分かってもらえたかと
因みに、エロゲの配役がコレだからな!

男の方なんて
主人公、関さんだぜ?高橋啓介だぜ!
アニメには出てこないかもしれないけど
主人公の父親は「野原ひろしの中の人」で、庄司慎悟
小十郎は、中里
仁Dばっかりwww

とりあえず、ドラマCD買っちゃうかもしれねぇ・・・
この配役はマジ、すげぇ


きゃんでぃそふと

リンクでどうぞ、サンプルボイスがあります。
北都南って声聞くとすぐ分かるなぁw