市民大会

絶望した!

頑張れば、近畿狙える人が来るなんて絶望した。


水泳部員

月曜日からは新部長のメニュー一択

早退します。しかも10時
もうアホだなw


市民大会

出場してきました。
いやぁなかなか、よかったすよ
賞状くれなかったけどね
なにやら、学校に送っておくらしい。
あの微妙な大会で表彰されても…

因みに
25mFr:13”90:年代別優勝:総合優勝
↑コレ結構速いと思うよ?
中学生が14秒出してて、ちょっと頑張ったww
因みに1.5秒ほどベストv

100mBa:1’20”**:年代別準優勝:総合準優勝
奈良学園の子がヤバイ、速かった。
あんなん勝たれへんわw
Best1’08とか鬼っすわ
つーか、この人50mでやる気なくして33出る人w

まぁ、楽しかったです。
なかなか
来年も出たいなぁ

でも来年は高専じゃない噂w

ボランティア団体の人たちが、プールサイドをきれいに掃除してくれてました。
ありがとうございます。
うんうん、よかよか


やっべー、最近眠気に全く勝てない(´・ω・`)
どうやっても寝てしまう _| ̄|○
どうか僕をお救いください

君が主で執事が俺で 挿入歌マキシ 発売決定! Amazonで予約開始
挿入歌ってことはあの3曲か?
俺あの唄マジで大好きなんだよなぁ。
マジ買うかも、コレは。

と思ったんだけど、曲は持ってるわけで.mp4
ってか、確か挿入歌は初回限定版のCDについてくるからいいのであって
そのあとに、別枠で発売ってどうなんでしょうか…