たぁ~べほぉ~だぁい、ヨレイヒー、ラリホッー!

シーフードバイキングです。

ウォーターボーイズ

みたか?
多分、4.5回目の地上波放送だけどなw
一回目以降は、全部見てる気がする。
録画も見てるから通算20は越えてるやろうな…

ドラマも、「1」まではよかったと思うよ
「2」はちょっと、臭かったな
もう「3」は論外かと…

・マクラ
・水泳部員
・地獄コミック
・新型PSP事情


水泳部員

次の日の市民大会のため
早めに切り上げて、お掃除お掃除
というか、出てけっていわれる。

ジャイロが部長3番人気以下だそうで…
あれ?ッてことは、副部長なれないんじゃね?

というか、昼休みまでに持って来いと言ったのに
持ってこなかった一年生…
この子のために学生課に頭を下げる必要ってあるのかな?
合宿中でも他の部活行きそうな子なのに


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000049.JPG

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー

まぁこういうタイトルのやつって大概はずれだよね?
分かってて買った

まぁ、悪くはないんだけどさ
地獄少女、関係ないよなぁ、と感想
初めの一話だけは、実際の作者(永遠幸)のオリジナル作品が書いてあって
二話から、投稿されたお話を新人さんが漫画化した内容
全部の話共通で
コレは友達から聞いた話です
で始まるのに吹いたw

永遠幸の絵が変わった気がするよ…
いや、実際には変わってないんだけど
閻魔あいの目だけイヤに変わった気がする。
俺は前の方が好きだったんだがなぁ。

永遠幸の方、本巻のほうの特装版⑤が売り切れていたので、買わなかった。
最終手段のアピタ潜入かな…Amazonでさえ売ってないし…


最新PSP事情

5年のセンパイに新しいPSPってどうなんって聞かれたので、実際俺もどうかと思ってたので、調べてみた。

情報だけ完結に並べてみる
・発売日は9/20
・19800円(予定)
・従来PSPが実質値下げに走る

新型PSPスペックについて
・軽量・薄型化
・液晶サイズはそのまま
・USBケーブルからの充電が可能
・テレビ出力機能搭載
・チューナ使用で、ワンセグ視聴可能
・メインメモリ増強で、ロードが短く

だそうですよ、センパイ

俺的見解では、USBで充電は確かにグッと来ますが
正直買いなおすって程ではないと思う。
新型ONLYソフトとかは…でないでしょ、多分…
旧型でもアップデートしていけばいけると思う。
この情報だけなら。