ラスト一日頑張れ俺

なんか、早かったなぁ、今学期も
つーか、今週が早すぎ
もう週末かよ!
もう実験かよ


水泳部員

12:45まで集合して、エントリー講習会
ぞろぞろと行くのは不恰好だけども…
 
全国補欠は
ジャイロ、ハミィ、俺、タツロー
に決定しました。
 
新人戦、エントリー希望承り中。

と書いてもだな、何人の一年生がココを見てるのやら?


外耳炎ですか、そうですか…

外耳炎と言えば…出涸らしですねw
あれか、偽名も「耳かきにはまり過ぎて、やりすぎた」ってやつか?
もうそれしか思いつかない。
・中国の首都は万里の長城と答えたり
・8*8は66と答えたり
・コーラ1.5l一気飲みだったり
そんな感じw

まぁ、分かる人は分かるネタ。

Aマイナーと言われて、ギターより前に
「ながもん」が出てくる俺はだめ人間か…


なんだろうか、この記事のクオリティの差
書く日と書かない日の差は…

というか、多分書く時間帯の問題。
今の時間帯は、書こうと思ってたこと忘れてる…