お!?水泳ありそう?

とか考える時間に更新中。
ヤバいっすねぇ、いろいろと…
腰痛いし、何故この時期にと…


部員通達

3Mのふたり行ってくださいね、よろしくお願いします。

高専祭、どうしようかなぁ、何しようかなぁ。


Vista使いにくいって!

もう、マジ使いにくい。
まぁ多分Vistaが使いにくいんじゃなくて、ワードエクセルの2007が使いにくいんだろうけども…
なんつーか、分かりにくいのよね。
分かりやすくしてあるのかもしれないけど。
互換性が少ないのは辛いな。


ニコニコ動画(RC)開始

無料版で使用しています。
まぁ普通に使える用で何よりです。
払ってる人もいるようですね。
身近には居るんかなぁ?
俺はまぁ払う気はないけど。

無料版と有料版
動画は共有なのかな?
コメントは共有なのかな?
あまりよく知らないのだけれども。


最近学校勉強してる俺。

エライ!って言うのではなく先日のテストが芳しくなかっただけ。
微積の問題集といてました。
今の部分は読解というよりはひらめき重視?なんで、まぁ付いていけるんだけどねぇ。
というか三角関数が出てくると、だめですね。

つーかアークタンジェントとか、大学内容やめようぜ。
マクローリン展開とかさ…

微積はいいんだが…なんというか、アレやばい。プロ2…


http://www.minatosoft.com/CGI2/kiyoki.cgi
さぁ、人気投票だ!
君は誰に入れる?