くぅ~、タマランチ会長

コレ、クレしん以外で使われてるの初めて聞いたよ…
今日、ラジオで流れてきたんだけどね。
クレしんで使ってるってことはやっぱり古いネタなのかね


一騎当千が地上波で、最終回を迎えた模様です。
終わってしまったか、悲しい限りです。

しかしまぁ、いろんな意味で酷いアニメだったが
俺的には好きなアニメだったしなぁ、悲しいです。

来期アニメ、注目作品は一応リンクにしてあります。
ウミショー
ゼロ魔 第二期
ひぐらし 解
この辺が、ねらい目
一番ウミショーは期待されてないみたいです。多方面で

7月に新巻が発売されるウミショーですが、
特装版は、はっとりみつる先生の画集がついて1000円です。
いくら限定だったとしても流石に高くはないかい?と…
550円で、ちょっとえっちぃ画集買うようなもんだモンなぁ…
まぁそれでも買う俺ですが。

7月新巻に地獄少女の5巻もありますよ。
もちろん特装版を手に入れるつもりですよ。
今回はどんなだろうなぁ、楽しみです。

俺はそろえる分ではコレぐらいかな。


まぁ一応、部屋の小説の整理だけは完了
一応小説のくくりで22冊でした。
あれ?案外少ないな、と自分で思って考えてみたが、
つよきすを入れてないからだな…
アレを入れると…12冊増(けよりな含む)
金額にするともしかすると、同じぐらいかもしれないと言う質の悪さw
コレだからゲームサイドは怖い

コレでとりあえず、物品関係は片付いたわけで
まぁそれでも結構棚は余りました。
まぁこれから買いあさるから、いいんですけど。
俺って、アニメとか、そういうのからしか読まないので
一度くらい、衝動買いってのもしてみようかなと、思ってます。


そろそろブログ誕生二周年ですね。
そしてもうすぐ、アクセス数が40000に達しますね。
何も用意してません。
というか誰も期待してなさそうだし…
何か言ってくれれば用意しますが