ふが

もう、だめです…精神的に擦り切れそうです。
あと、異常に眠いです。コレもまた然り…
TA☆SU☆KE☆TE☆KU☆RE


明日終われば、まぁかなり山越えるんでなぁ…
中学校乗り込もうかなぁ…
たしか明後日が郡の中総体なんだよな、だから調整でなんかやってるかもしれへんしなぁ…
ちょっと、考えておこう。

この郡の中総体出とったやつが、まぁ部員におるけど。
どういう心境かなぁ…


とりあえず、折り返しました。

第三学年 前期中間試験 第三日目
前半:政治経済
あぁー、まぁ、俺も学力落ちたなぁ・・・と
中学レベルの質問も答えられなくなってきてるなぁ…
あの頃の俺、かむばーっく
純粋なおれ、かむばーっく
 
後半:論理回路
まぁ、あってるかは置いておいて、全部書いた。
まぁ6割あればいいんじゃない?
配点高いのに部分点くれなさそうな先生なので、怖いんだよね…


TBSの不祥事ですねぇ
不祥事と言うか無茶な取材ですけど、まぁその様子を流せよと、思ったけどね。
しかしまぁ、福沢さんが涙声で謝ってたが…プロデューサーとかディレクターが出てきてやってほしいね、ほんと。
司会者が可哀相に思ってくる。

高校で出産ですか…
なんつーか、すごい世の中ですねぇ。
まぁ、それまでに気付くと思うんだけどねー。
相当でかい子じゃないとバレルらしいです。
ってことは?相当でかい子だったのかしら?
そういう子でもニーズがあるということか…?


さて、明日は伝説の微分積分な訳だが、この更新している時点では
実は何もしていないわけで・・・
さて、どうする…もう、やばいぞ?
これから頑張ります。
ノート片手に

「もってけ!セーラーふく」が発売二週目で累計売上枚数が10万枚目前となったらしい
アニソンで二週連続オリコンシングルウィークリーチャートTOP10入りなんてすごい快挙ではなかろうか…
あなどれないな、もってけ・・・
因みに2週目に関わらず6位。
コレは3週連続Mステ、いけるか!?

痛いニュース(ノ∀`):「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
福澤アナ“降板”におわす「恥ずかしくて仕方ない」 ハニカミ王子に非常識取材で
上の先書いたやつのです。
もうね…