ヤツはきっと後悔する、「こんなに難しい問題を作ってしまったのか」と

記事消えた、このやろー
テスト勉強したいのに…


部員通達

金曜日の活動開始時間
14:35~
 
今年の大会不参加申請がまた一人来ました。

さて、14:35ってのは6時間目終了の時間です、
つーか、ソコまで何も出来なかったっけ?
俺らが一年のときは、更衣室で飯食ったんだけどなぁ…
まぁ、またお達しがあるでしょう。
一斉送信は水曜の昼に送ります。

金曜の活動は…
俺的には慣らしがいいんですけどねぇ…
その次の日のLimは増し無しが公言されてるし、無理に体力戻さなくとも。
それにまぁ絶対何人かは、体調が死んでるはずですし。

あと、長距離がイヤだからって他種目に逃げたヘタレ共に
泳法の指導しないと…
そういうのも考えて、金曜はぬる~い感じで。
エンドレスリレーとか、いいね


初の3教科ですね。

第三学年 前期中間試験 第二日目
1:歴史
まぁ、解けたし、解けなかったし。
まぁ、4割はあるんじゃないですか?適当に埋めたのも結構あるしなぁ。
 
2:回路理論
結構、解けました。
8割超えてるんじゃないかな、へましてなけりゃ。まぁこのテスト十分平均点が高そうだ。
 
3:電磁気学
はい、難しすぎます。難しいと言うか、意味が分からないというか…
まぁ多分平均点は40前後かな?
 
まぁたしかに簡単なテストかもなぁとか思ったけど。
コレは熟知してないと解けない、域の問題出だしなぁ。
それにこの教科の場合、先生の教え方の問題な気がするなぁ…


日本、優勝しましたね。

中途半端なユカイさですが…

後半25分、相手DFがハンドしたように見えたんですがねぇ…
あれ、審判が取ってくれりゃ、あの位置で直接FKもらえたのに…
確実に1点ものに出来たのになぁ

しかし、後半も終わりに近づくにつれて
日本選手が、ラフに走ったな…「どうなっても1点がほしい」ってのが
伝わってきたよ。
恥を忍んでも、技ではなく、力、粘っこさだけで、勝負してたなぁ。

学年末のときのように
 
 
 
 


締め方が下手な俺だな…
最近ぽ~たるが何もなくてな…
結局お終いです。