テスト、それは壮大な運試し

だと思います

一年生曰く、過去問が役立ったようでよかったです。
しかし、貸した答案って40と60の教科だった気が…

あぅ、寝すぎた…
勉強してない…


第三学年 前期中間試験 第一日目
前半:応用物理
まぁ、解けたし、解けなかったし。
解いたけど、会ってる保障はないかな。というか、間違いばっかり見つかるへこむ
 
後半:計算機システム演習
あの、意味不明なぐらい分厚い教科書です。今日持って行くのだるかった…400枚コピー用紙1.5個分あるよね…
で、まぁ自信ないw。
内容はあってる、それの点数で言えば70は越えるんだけど
問題は答え方だよね…
「他人だけ閲覧可能」ってやつ「o+r」だけでいいの?
 
壁紙のヤツ俺は迷わず、書いたぜwww
「xv -rmode 7 -quit nagomi.jpg」
はい、なごみんです。ホントはdとかにしてもいいんだよ?
でも俺は漢だからねw
あえてコチラを選びました。


まぁ、少しきみあるの話でも
まぁ、前々から用意してたんで、場所とりみたいなものですが
でも、最近壁紙減らしてるから、意味ないんだけどね。

きみあるを制して、タカヒロ&白猫参謀の作品コンプリートです。
まぁ実質、100%越えたのは「つよきす」と「みにきす」と「きみある」ぐらいですが

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000266.JPG
左上)みにきす
左中)つよきす
左下)ねぇ、ちゃんとしようよっ!2
右下)ねぇ、ちゃんとしようよっ!
右上)君が主で執事が俺で

いやぁ、全部起動させてみたよwww
いろんなBGM混じって五月蝿かったが…しかし、こいつらだけで結構HDD食ってるんだよな。
上から1.5+3.0+0.8+0.1+1.8で、こいつら、それぞれのRARファイルもしくはisoファイルがあるんで単純に倍。もろもろで30GBぐらいありそうwww