ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

もう、そんな匂いしかしねぇ…
つーか、今の今まで、ノータッチもいいとこ…
でしかも最終日のノートないし…
さて、どうするよ…今回の試験。
勝ち目ねぇ…
まぁ、もともと勝つ気ないけどさ
4割はナイト、見た目にも悪すぎるから。

というか、やる気が全くでないです、はい。
一回目なんで、抜けきってます、はい。
今回は見逃そうかなぁ…


応物:全くしてないなぁ…
教科書の問題だけで済ましたいけど、そうは行かない様子…
クラスメイトの会話って、ホント怖いんだよね…

計算機システム演習;名前があってるかすら知らん
んー、まぁ一番新しい日のノート以外は手に入れたので、なんとか、頭に突っ込んだんで、いいんだが、最新日分が全く…
で、しかもよう分からん…

今となっては、あせりすぎて、ナニヲすればいいのか…
ヤバイ、以前の微積の二の舞の予感…


来年もっかいやろうかなぁ…
流石に今回は怠けすぎな予感が…

今日のハヤテでの一枚

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000267.JPG

 ↑この辺に見慣れた黄色い丸いやつがいると思うんだが…

ハヤテも芸が細かいな…


明日当たり、とびっきりバカ企画でも
いやもうね、試験前に何やってるんだ的な、ね

ようつべ二連発、何気に要望があったので…


CDTV 第3位の動画


↑Mステ 第7位の動画