なつかしのアニソン

アニソン談義です。
ねむいですなぁ
さて行きますか


なつかしのアニソン

何この俺向けなTBww
でもなぁ、俺、歴史の短い人だしなぁ。
そもそもまだ20年も生きてないし。
アニメ見るようになったのも高校入ってゆっくり出来るようになってからだし…

そこで、何人かにきいてみた。
はじめてのチュウ/キテレツ
・Butter-Fly/デジモン
とかとか…
まぁ世間一般なつかしですね。

さて、おれ自身のなつかしのアニソン
・めざせポケモンマスター/ポケモン
・Blazin' Beat/頭文字D Second Stage
です。

ポケモン
別に思い入れがあるわけではないのですが…
小学校3年生のときの子ども会で、カラオケってのがあったんですよ。
で、最後の最後まで歌わなくて…
だって恥ずかしいじゃないですか、人前でいきなり歌えー、なんてさ
で、最後の最後になって
「全員一回はうたってくださいね。」と来たもんだ…
まぁ恥ずかしがりや数人で、辛うじてテレビで聞いたことあるこの曲を選んで歌うことになったんですが…
まぁカラオケの機械が故障しまして、
結局歌わなくて済みましたw

頭文字D
思えば今の俺の原点ですか。
コレのおかげでレースゲームに走りましたから。
m.o.v.eの曲は途中にラップが入ります。
そのラップを一生懸命練習してたなぁ。
おかげですっかり歌詞覚えました。
一つ覚えると大概歌えるようになって
m.o.v.e系は結構歌えますよぉ。

とまぁこんな感じ


http://www.wretch.cc/blog/kevinbrian11&article_id=8772440
↑クリックで、曲が流れてくる
海外のブログ

最近練習しようかと思ってる曲。
結構この曲好き
もうカラオケに入ってるんだけど、最近行ってないなぁ。
というか今日いけなかったし…
歌詞もどこの歌詞検索サイトにもないし・・・


スポーツ大会

あはは、無理だって…
完全に死亡ですた…

しょっぱな、Eはないです・・・
あいつら強すぎです…

で、サッカーの選手で登録したんだけど
バスケットにもフル出場してきましたw

サッカー2試合フル出場
バスケ3試合フル出場
マジ死ねるw
サッカーはキーパーだから体力的は大丈夫なんだけど
バスケはマジ死ねる
ハーフとかほとんどないし…
試合と試合の間隔あけてくれよ、マジデ…

あと、サッカーで左腕
バスケで両足裏怪我したので、泳げない…
今日泳いで分かった、泳げない…
というか、腕はいいの
ただの引っかききず、バイキン云々なだけ
ただ、足は水ぶくれになってて
歩くのさえままならない状態です。
今日俺の歩き方がおかしかったのはそのせい。
後数日はこんな感じ・・・

ってか、水ぶくれ、破って皮残しておいたんだけどさ。
中の水、結構色付いてるね。
リンパってヤツですか?
ちょっと黄色っぽいの
因みに
右足は赤っぽくて、左足は黄色っぽかった。


http://www.minatosoft.com/

カウントダウン更新
未有です。

チョココロネは「近所のパン屋さんは細いほうがしっぽと呼ぶ」頭は太いほう?
結局どっち?
かがみんのおしり?
コロネ体系、ごろ寝体系

つよきす絵 「つよ☆すた」 OTAUT-Rさん
コミックつよきすの作者さんです。
カニ=こなた、かぁ。
一番端は・・・セレブ?
っつか、なごみんもうちょっと身長高いぞ