おまえが負けた理由がそれなら、あいつが負けない理由もそれだ

結局はキャリアの差なんです。
モチロン、質の差もあるけど。
大雑把に言うとキャリアってことかな

頭文字D 4th 智さん


部員通達

コ レ は 酷 い 仕 打 ち だ

というわけで、出席簿の実名公開です。
何させるんだ全く、コッチの苦労を…
というか、こういうのやってのいいのか?
流石に、ご法度じゃ?

徒桜も人使いが荒いよ。
今もう太陽でてるよ…
俺のプリンタに複数枚の印刷をさせるなよ。
後が大変なんだから…
あー、レポート学校でやらなきゃいけなくなった…


どうも、最近ボロボロのボロ雑巾の水少年です。
足は痛いわ…寝れないわ…
授業中も眠れないので、体力だけが…

つらいっすね


ニコニコ動画

そろそろ疲れてきたぞ

光と水のダフネ」全て見ました
やっぱり、隠れた名作です。いい話です。泣ける話でもあるなぁ
衣装に問題がかなりあるけど…いいお話
まぁ、見てくださいよ

上のアニメもそうだけど
恥じらいってないのかな…


ねたがないね、そうですね

http://www.minatosoft.com/

カウントダウン更新
ナトセです。

⇒スタッフ
朱子は森羅を。美鳩は未有を。南斗星は夢を1回クリアしないと攻略出来ません。
ちょ、これじゃ、絶対全員しなくちゃいけないじゃないか…

もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」
ほへー、すげー
22日付デイリーオリコンランキング、第三位
コレはアニメショップを含まないでの販売数です。
ちなみにウィークリーは反映されるので、コレはいい線いきそうw