アニソン談義でもしてください

アニメの歌。ちょっと微妙なジャンル。
そりゃ、僕だってアニソンの2つや3つ、いや、カラオケ行ったらもっと歌うか。だって、すごくアップテンポなのが多いから元気が出るというか。とか言いつつも案外、エンディングのしっとりとした方を歌いたがることが多いかも。
あなたも結構思い入れがあるのじゃないですか。子供の頃、かじりついてみていたアニメ。いよいよ始まるという期待感と共に刷り込まれたあの曲。その回が終わって、もう終わりかという後ろ髪を引かれるかのような気分のバックに流れていたあのテーマ。
というわけで、今週はなつかしのアニソンについて語ってください。

今回のトラックバックカフェ
「なつかしのアニソン」か…
懐かしも何も、今その世代まっしぐらの俺に何を書けと…
ん~、今回は見送ろうか、考え付かなさ過ぎて…

書くなら明日以降


明日はスポーツ大会です。
サッカーに出場します。
部内で俺は「スポーツ大会では出ずに、教室でゲーム大会」
してる人間だと思われてたらしいですが…
運動(つーかま、球技)は大好きなんで、でますよ、モチロン

前回運よくも2位になれたので
今回は全学年のトーナメントに出たいなぁとか思ってるんだけどねぇ。
各学年の予選が、去年決勝で俺らが負けた、E科なんだよなぁ…
また負けそうで…怖いですよ…
負けるかまけないかって、俺にかかってるし…


部員

徒桜と鉢合わせしないので…

連絡取ればいいんですけどね、まぁそこまでしなくてもいいかなぁ
なんて…


http://www.minatosoft.com/

カウントダウン更新
なんか、俺とのタイミングが悪いらしく、いつもボイスの公開がずれる…
一週間前のボイスと4日前のボイスが取れんかった…

タカヒロ氏が風邪だそうで…
しかし、更新がずれてるせいで、定かでないけども

ソース
森羅 「どこに忠誠のキスをするか考えておけよ」
夢 「南斗星さんを攻略したいの? まず夢をよろしくねー。夢の話でもナトセさんいっぱい出て来るから。あ、夢が良かったらもう1回夢のルートでもいいよ?」

ごめんなさい。ボクは
森羅、朱子、美鳩しか興味なくて…
百歩譲って、未有までだなぁ…

らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの
因みに、返してニーソックスですが
何気にハイテンションでした。歌詞は相変わらずなんだけど…
あと、ニコニコ動画にて公開中ですよ。

コードギアス女性キャラのBサイズ
⇒ミレイ>カレン>ユフィ>シャーリー>C.C.>ニーナ>ナナリー>神楽耶

うーん、ユフィって意外と…

みなとそふと 「君が主で執事が俺で」 キャタラクターソング第2弾が発売されます
森羅たちのを聞いてないなぁ
どっかにないかな?
因みにこの二人は「知的に電波ソング」らしいです。
あいや、気になるよ?