意味なく過ごしたな…

結局風邪治らなかった…
治したかったのになぁ
それにレポートも出来なかったし…

母親⇒風邪
俺⇒風邪
父親⇒ぷ~

家が機能しません。
水着とかそういうのは自分でやりますけど、それ以外はナー
というか、掃除が一番出来てない気がする。


バイト許可キターーーー

親戚のおばちゃんに
「夏休みバイトとかすんの?」
とかきかれました。
俺は全く考えてなかったんだけど、
「やったほうがいいよ、そのお金自分で使えるんやシ」
いやまぁ、それはうれしいけど
昼飯削って頑張ってやりくりしてるし、
別にお金に困ってるわけでもない
それにだな…

今の俺にお金持たせると多分暴走する

絶対そんな気がする。
アスナの兄貴の状態になりかねない。というか、なる。
アスナとかにもそう言われ続けてるし。

というわけで、バイトしない⇒所謂リミッターだったわけですが、
その鎖がはずされたわけで…

というわけで
探してみた。
あるっちゃあるなぁ。
さて、いつからにする。
今したら、コーチ絶対五月蝿いよなぁ。
実際ウチ、父親の給料が激減したので
実は生活が苦しいわけです。
それでも反対しそうだよね、コーチってさ…


ぽ~たる

http://www.minatosoft.com/

カウントダウンボイス更新
21日より連続更新らしいですが…
この場合の更新は時間を一定にしてもらいたいね、ホント…

あ、ないな…
ねたがないな…
最近全然イキイキしないんだよなぁ…
あ、そうそうホワイトボードマーカー買いましたよー。
明日もって行きますねー。
消すほうは会計さんが買うって話になってたから手出してないけど。