水泳ってさ…

さすがに、甘く考えられてない?
大概のスポーツ専門店に水泳用品ってないじゃん
セイムも一個しか置いてなかったり、ゴーグルもジュニア用が3種類ぐらい。水着すら売ってなかったぞ・・・

でもまぁ、他のスポーツよりも
スペースは乏しいよね、ほんと
水着もゴーグルもセイムも
俺は注文でしか手に入れたことないからなぁ。
最近近所のスポーツ専門店がつぶれたので、困っております。
なんかないかしらねー。

水泳を題材にした○○ってものそんなに多くないよね。
最近になって「ラフ」とか「WATERBOYS」とかあったけど
まだまだ、馴染んでないというか
そういう点では、「ウミショー」に期待はしてるんだけどね
…あれ、ドラマ化とかありか?


やっぱり出席率ですか、そうですか

たしかに少ないですよ。
少ないと分かって、早めに水泳部ブログ書いて
欠席者が重なって少なくなる旨を伝えたのに
コレですか…
意味ないじゃないですか


プレリュード

http://www.geocities.co.jp/frcmn947/img2/P1000020.JPG

ディスク起動いたしました。
体験版やったけど…
web版にエロシーンが入ってただけでした。
正直、エロシーンはいらねーから、体験版は物足りないものがあったなぁ。
流石に、4回目の体験版は疲れました…

あれ?そういえば、
高画質でもムービーなんかあったっけ…


親が携帯買いました。

シニア携帯ってやつですね
とりあえず、設定とかは俺がやったけどさ。

あと親戚んちにVistaが着ましたよ
ホームプレミアムでした。
エアロ使えますよー
あのズラーってなるやつ

因みに学校のは、ビジネスです。


もってけセーラー服、歌詞カード公開

へー、こうなってるんだw
カラオケで歌うように練習練習
あ、そういえば、新歓で踊るとかそうじゃないとかいう話
結局どうなったんだろうか

見えちゃう!?制服が破れたキャラビジュアル公開!PS2『一騎当千』/ゲーム情報ポータル
つい最近、最終回がニコニコで公開されました。
KBS京都じゃ今は7か8?
いいところですね
最後の二話は今までの話を見てても理解しがたいです。
多分原作で知識補完しないと…

で、感想
なかなか面白かった。
というか、最後の戦闘シーンなのに
軽い軽い戦闘らしい戦闘がなかったぞ…
夏侯淵もっと強いだろ…今までの苦戦っぷりが意味ないじゃないか…
原作では趙雲子龍との戦闘も見所だったのになぁ…

ゲームで
劉備玄徳は関羽が苦手ってあるけど、べつに苦手じゃなかったぞ?
それに無駄に吹く破れすぎ、デフォでコレなら、相当まずいんじゃないかと…
貂蝉…あれ?覚醒後の孫策!?