あ、そういえば…

この頃Amazonショッピングしてないなぁ。
買うものがないのもそうだけど…
最近また金を使いたく精神が出始めました。
こうなると厄介なんでなぁ…

いっつもゲーセンであたふたしてます。
財布とご相談


部員
 
ほへー、今のところが11日が優勢ですが…
8時間だし、だるいなぁ…
 
あと、新部員登場
いいもんですねぇ
さぁ、何人生き残るかなw

つーか、俺も何でやめないんだろうなぁ、部活
そりゃまぁ好きなんだけどさ
何で続いてるんだろうか、他の事は簡単に断念するのに…

さて、いつ、部員にBLOGのことを打ち明けようかしら。
新歓でいいかな。
まぁ、そのときは俺のブログも紹介するけどね。
もう、俺の全貌は明らかになったでしょうし。
それにコッチの方が「部員通達」詳しく書いてるので。


書くもんねぇ…

あー、俺はやっぱり水泳部視されないようです…
今日担任に「ほー、水泳部か」とか言われました。
なぐぅにも数回部活きかれたし…

ぽ~たる
飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告
これは、いい
ぜひ、我が校に導入を

次の主役はご主人様!?『君が主で執事が俺で』とらのあなでは2大特典付で予約受付中!
はじめに言ったとおり、金使うのが惜しい衝動が帰ってきたので
買いませんけど…
マスターアップしたそうですね。

短くてゴメン