very 寒い

久々に来たこの状況
水温>>気温
寒いのなんのって
いつもなら耐えても、今日はおかしかった。
顔ですら、水上に上げておくのが寒い…

そんな過酷な部活、始まります…


部員通達
 
たぶん、新歓はもっと後…

そして水温がガクブル…
 
明日、少し早めに切り上げて、ガレージの掃除。
あのままじゃ、コーチにどやされるぞ。

つーわけだ、寒いな、うん


国語の教科書のお話

「離さない」って話やりましたか?中毒症状のある人魚のある話です。
高専3年組はもう授業でやったかな?

それで、人魚について詳しく書いてあったと思うんだけど…
ふと俺はこんな感じのが頭に浮かびました。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000014.JPG

きっとこんな感じだと思うんだ。
これで、髪はこの絵ぐらいあって、真っ黒なんだよね。
きっと、そうだ、こんな感じに違いない。
コレなら、ずっと見ていたい気持ちも分かるぞ。


ブログの画像数を減らしました。
これでもフルブラウザでは表示し切れませんが…
今年の分だけの表示にします。2006年のところの下に、リストでも上げておこうかと思います。

コレで土日がつぶれるな…


ぽ~たる

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows 公式サイトオープン!
なんか最近かなりクラスで流行ってるみたい。
俺は全く興味ないので、関知してませんが
初回限定版:サントラ2枚組み付き 7800円
白レンが使えるverだそうで…
ってか、だれ

リズムに合わせて太鼓を叩け! 人気音楽ゲーム『太鼓の達人』がDSで登場!
DSユーザーには朗報かも
液晶壊れるかもw
まぁどうなるか、ハレ晴レとか入るんかね?

正露丸の効力は異常 痛んだ牛乳も真っ青
/・・・

は、腹痛い…