マイ・アニバーサリー

今日はTBカフェ記事を書くので、部員連絡はその下。
まぁ記事内容も結構重要な部分があるので、読んでいただけると幸い。
さて、いきますか


マイ・アニバーサリー

なんと、時期の巡り会わせがいいのでしょうか。
TBカフェには「記念日に関するエピソード」となっていますが…
何せ、今日がその記念日なのですから。

まぁ、まず、自分自身のアニバーサリー。

連続記事作成15ヶ月達成!

コレは記念ではないのか?
まぁ、記念は記念です。
三日坊主とはよく言いますが…
まぁ自分でもよくココまで続けられたものだなぁと…
ブログを書くことが一日と言うプログラムの
サブルーチンとして動いているのですから。

因みに、ブログ作成日は6/25
その日を境に3年目突入です。
この頃は、水泳部のブログを書かせてもらうための布石、練習として
このブログを作成、更新することにしたんだよねぇ。
今となってはもうコッチも一年半書き続けております。

さて、もう一つ、両親に関するアニバーサリー

27年目の結婚記念日

盛大に飯食ってたな。
両親共に、結構体ボロボロです。
病院に通い続けていたり、癌になってたり…
長く生きてもらいたいと思います…
と言っても親父、あと5日で還暦ですw
一高校生の親として、ちょっとずれてるよなぁ、銀婚式迎えたし…

まぁとにかく
今日、5月8日は
自分、両親ともに、とっても大事な
アニバーサリー


水泳部員各位
新歓日程⇒11or12or18or19
 
6時間終了組、3S.3I.1M.1S.1Iの面子は
授業終了すぐに、プールに来てください。
特に三年生、アルクは明日は自粛してください。
とりあえず、男子更衣室、女子更衣室、シャッター内の
整理および、掃除を行います。

さて、まぁ連絡事項以外は特に書くことないけど。
そうやなぁ、強いて言えば出席率戦争が激しいってことかなぁ
100%:たかまさ・俺
80%:ジャイロ・タツロー
怖い怖い…とりあえず、タカマサの牙城はどうあがいても崩れないだろうし…
休まずいけるのか…


また、明日宿題の提出か…
つか、今回の俺は酷い…
マジで全然やってない…
つーかまぁ、分からないからやってないんだけど。
考えようとする気も起こらんのだわ…
これぞ、所謂、五月病


ダ・カーポⅡがアニメ化だそうですよ、徒桜他数名
まぁ俺は、この辺無知なんで
もち原作未プレイ

ぽ~たる
このネット時代に新聞は本当に必要か
俺はまぁ、要らないかなぁ
テレビ欄も正直ネットで賄えるし。
まぁ「新聞紙」としては活用できますわな