久々に夢におびえた気がする

夢って言うと、最近俺は二度寝のときにしか見なかったんですが、久々に一発で見ました。

いままでの、覚えてる夢って言うと…
・自分がマリオになって階段上ってたら上からクソでかいクリボーが降ってきた。
あ、コレしか覚えてねぇ…

で、今日見た夢って言うのがな

頭文字Dのデータが消えたって夢!

夢の中なのに、すっごいリアルで困ったよ。
怯え様がまさに俺だった気がするし…
もう、手の振るえとかがすごかった…

起きて時間が経った今でも鮮明ですから
よっぽど俺には堪えた夢なんでしょう…
もしかしたら正夢かとも…

あした、大会なんで確かめます。
一応がんばる、たぶん


部活紹介

コメント欄であーだ、こーだ、言ってますが。
万人に悪評が立たなければそれでいいです。
俺が出るわけではないので
入部希望者が来たくなくなる部活紹介をしなければ文句はナイのです。

で、入部希望者が来なくならない為には部活紹介時に
・希望者はどこに何時ごろ行けばいいのかハッキリする
コレは特にお願いしたいかな

月曜日は副部長と会計さんしか、時間開いてる人がいないので、
プールと部室両方に人間をおくとか、
もしくは、月曜日はとりあえず、部室集合にするとかしないと
プールまでに狩られる可能性もあるのだし。
その辺は副部長、会計に連絡してから発表に望んでくださいね

きれいになった部室で勧誘する方がいいでしょう。
ただ、水泳部のプラカードなくなってたけどな…

あと、プール
更衣室に入るには、ぐるっと奥に回らないといけないでしょ?
そういうのを案内として、ホワイトボードに書いて運動場側の扉の前に置いておいた方がいいよ。

どちらにせよ、各人集まって、相談してください。
 
 
 
 

さて、パフォーマンス
俺のときとその次の年は、文読み上げるだけの
ある種、水泳部らしい
部活紹介でした。水泳部ってこんなもんだと思います。

ここで、水泳部らしさを、グイッっと押し出すには
水着で出演
コレに限りる、きっと!
俺は過去二度、水着で全校生徒+保護者の前に出たしねw

でも出た後、公開するぞ!きっと!
水泳部ってだけで風当たりが悪いのに、大変だぞ!

 
 
 

なんだかんだ言ったけど
頑張ってください、お二方
というか、もう一日あるのか


地獄最終回+新番組ポリフォニカ

ポリフォニカ、じかんおせぇっての!
HDDの要領足りねぇし…
ここでも修羅場w

地獄最終回
⇒誰も予想できなかった終結が…
って公式にあったっけ?そんなはずは…
次会予告的に行くとだな
⇒三藁が閻魔あいのために死ぬ
まぁこうなるのが普通なんだ
でも
⇒拓真が地獄通信を使う
これもありだ、もしくは
⇒女の子(名前忘れた)が地獄に落すのをやめる
コレぐらいしかない世なぁ?
あとは、つぐみ&柴田の登場か!?


ぽ~たる

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
きみある通信更新
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒きみある通信
セーブ画面の4/6のセーブタイトル
「ハンサム大野」
おいおいwつよきすのキャラクター出てきてるじゃねぇか!
さすがタカヒロ、抜け目ねぇw

「ハンサム大野」
(なごみんルートで9/7屋上でなごみんをナンパしようとした憲法部の一年坊、レオに顔面を殴られた挙句、スバルにボコボコにされる)

⇒テキスト
泣きゲーかよ
初めてのジャンルだ

またまた、ソースより

夢「体験版で皆が夢に惚れちゃったらどうしようどうしようっナトセさん!?」
森羅「酒が飲みたい……そんな時もあるさ。ミュー、また付き合え」
夢「もう4月だね!夢、4月からは本気出すよー」

夢から、この時期によくあるダメ人間的オーラが…

変わりないので…

⇒スタッフ
体験版、来週配布!!!!

キターwww、届けこの思い!
ワンクリックに気持ちをこめる

TVA 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 公式サイトオープン!
今日の19時くらいになってようやく見れました…
もうちょっと更新してくれよなぁ