明日から授業、泣けるぜまったく…

しかも、何よ明日!

専門オンパレード!

だるい!つーか、ウザい!
近ちゃんだよ、近ちゃん

うぜー


ちょっと、ちょっとちょっと
ネタがないんですけど…

とりあえず、DDRしてきた5ゲームぐらい

しっかし激は出来ないなぁ…
踊レベルならかなりできるようになりました。
B4Uの踊を新たに追加、コレの激踏めるかもしれない

あとLOVESHINE踊
フルコンボ達成www
200越えたな、スコアで9******でした。
それなのにAAが出てくれないとは…厳しい世界だな

レアスコア
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000492.JPG
俺だってびっくりさ

 
仁D

第二回大会
■コース
秋名・下り・晴れ or いろは坂・下り・晴れ
■レギュレーション
なし
■ルール
特になし

使用車:エボⅣ
トランスミッション:MT
ポイント:3*****pt
メインチューニング:フルチューン
パーツ:リアウイング・フルエアロセット・ホイール

一回戦、対戦相手:MASAKIさん
あー!勝てる勝負のがしたぁ!!!!

悲しいです。ホント悲しいです。
アスナも一回戦敗退
負けた瞬間燃え尽きてましたよ。なんかw
すッごい悲しそうでした。

書く言う俺は、勝率をかなり下げました。
3ポイントぐらい
しかも降格イベントの状態です。

でも、D3の対戦成績はなぜかよかったよ。
何故だろう…
なぜか、EVOが対レベ16に上がりましたw

そろそろ潮時かしら
DDRに絞ろうかしら?


記事が少ないなぁ…
ゲーセン行くと書くことあるようでないんだよなぁ

左のメニューにある小説?ですが
何となく、続き書いてみようかなぁと思い立った。
で、まだ書いてないんだけど
9月分だっけ?読み返したけど、
明らかな不一致が発覚

おまえらも読んだなら気づけよと…

というわけで、改訂版に更新しておきました。
10月分、執筆中
えっと、10月は模試&文化祭準備です。きっと


地獄の最終回

まぁ予想できないと言えばそうか
なんつーか、能登ファンにはすごくうれしい回だった気がするw
無限ループか、第三期か…
新キャラかもしれん…

第三期の確率
15%未満
⇒人気の度合いとかで変わるだろうしなぁ、地獄の場合は
ただあの終わりかただと…

来週から
ラブ☆コン
…なんつーかまともななの持ってきたな…


【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り
すごいな、ほんと
最近TBSめちゃくちゃやん